粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

新学期は別に忙しくもなんともなかったけど
ブログを更新しなかったお^p^
現状
ついにHRが40を超えましたーおめでとー
上位こあいけど相棒のレイアたんの大剣を一番つよくしたのでなんとかなっとります
あとは装備のレベル上げと必要な装備をつくることかな
暇な人は声かけてくれれば行くかもしれないかもしれない(
 
バトン↓
 
 
 


指定:「乙女チックピンク」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

→乙女だお^p^

*キメ台詞をどうぞ!:「ペッコたん愛してる!!」
*プロフィール
■名前:パウダー(粉)
■武器:ペンタブ
■必殺技:我慢(
■国籍:四国 国だよ?(
■性格:ぼんやりしてて恥ずかしがりやで人見知り
*身長は?:156cm小さくないよ!
*髪型は?:癖っ毛 色素が薄くてちょっと茶色
*好きな髪型は?:ストレートロングを目指してる
*目について:たれ目でまつ毛長いけど下がってる
*顔について:バーン
*誰かに似てる?:誰だろ・・・
*1日で好きな時間は?:通話してるときでしょそry(バカップル
*自分はどんな風に見られてる?:馬鹿かな?
*送り主のこと好き?:大好きー(*´Д`)
*送り主の第一印象は?:おねいさん
*送り主との出会いは?:マリオカートうぃー!
*送り主のことどう思う?:もっと仲良くなりたいと・・・思ってます(
*送り主を動物に例えると?:ハムスターかウサギかな?
*恋はしてますか?:してますとも!
*その人はどんな人?:そこは自重するさ^p^
*[バトン回す人]
まわさない
 
バトンありがとー*´ω`

| 日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/86-dc3c53a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

