粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったー

勢いでついったーはじめました
ゆっきーが名前に突っ込むとは思わなかった…
佐藤さんと鈴木さんと山田が現れてびっくりしたお´Д`;
暇な方は絡んでくださいな!あたし暇だから!
 
モンハン楽しすぎるぜ!
今日は一人でドスバさんを狩りに
大剣でざっくざっくと切って倒しました
一人でもやればできるじゃん!!(*゜Д゜)
まぁ…ラギアたんを一人でなんて無理だけど…ツミゲーじゃね?(
ネブラたんが可愛いこと知った!!
monhan.png
スポンサーサイト

| 日記 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも鈴木でs(
イラストのロアル可愛いのお

トライ・・・もう売っちまった・・・
私もガニキ一人で行ってえらい目にあったことがありますw

ここからは今さらなお願いですが
よろしければ相互リンクをお願いします

| ててえす | 2010/04/08 20:23 | URL |

>鈴木さn…じゃなくてててえすさん
ロアたんは天然どじっこだと思うんだ!(知るか
 
早いよー´Д`ゲームと漫画は売らない主義だけど
すぐ、なくしてしまう(
強い子は一人じゃ絶対行けない(今日も散々アグナさんに遊ばれた
 
ふぁい!了解です!!

| パウダー | 2010/04/08 22:31 | URL |

佐藤でs(
名前はつっこまずにいられなかったんだ・・・

自分もトライ売ってしまったt(
もう遊ばないと思ったんだよねー・・・orz

| ゆっきー | 2010/04/09 11:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 佐藤さん(
つっこむとは全く予想してなかったから嬉しかったw
 
佐藤さんもかー!!!(
たまにしたくなるから絶対売らないや…あたし…

| パウダー | 2010/04/09 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/84-33cfa056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

