粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩鳥

あるソフトを使いクルペッコを描いてみました
kuru.jpg
このソフト難しいよー…よくみたらクルペッコなのでよくみてください
だんだんクルペッコに…みえねぇええええorz
ちくしょう・・・筆ってので釣られたせいなのか…表示が全部英語とか手探りででしかできないではないか!!
彩鳥っていう字はなんとなくかっこいいよね…絵は置いといて…
 
昨日ハンターランクがあがってべリたんアグナたんネブラたんレウスさんと戦ってました(ほとんど邪魔しかしてません(
戦ってわかったことべリたんがラギアたん並みに嫌いになったこと(
2回死にましたけどなにか?(^ω^)あんなのむりぽ
あととてつもなくでかいチャナさんを狩りに行きました
釣りあげてビチビチビッチしてるとき驚いたよ…結局しっぽ切断できんし´;ω;いい加減チャナさん嫌いなのに
ひげは美味しかったけど…おかげでチャナさん装備できるようになったけども…
アグナたんは昨日戦った中で一番ましだった!!
腕ごすごすして壊せたし…嬉しかった!!(*`-ω-)ほめていいのよ!(
あと、一番危険な運搬でガンキンさんに初めてあった
いえすが運んでくれてる間に観察してたら死にそうになりました。怖かったです!(働け
危うく死にそうに…ご飯で体力少なくなってたから恐ろしかった…(((´;Д;)))
monnhann.png

 
とかなんとかふわふわしながらモンハンしてます!
楽しいね!モンハン!
ペッコたんハンマーとロアたんハンマーとドスバさんの片手剣でがんばってます
そろそろ他もほしいな…
スポンサーサイト

| | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/83-f6ee8c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

