粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前の嫁は俺の嫁 俺の嫁はお前の嫁だ!!

突然ですが
最近嫁ができましt(
紹介します ピザポテト です
いや…美味しくて美味しくてついつい買ってしまうほど重症になってきました
昔は プリッツ が嫁で
中学では先輩が買ってきてくれてよく餌付けされてました(
今はあんまり食べてないです´ω`
まぁ…永遠に変わらぬ嫁はやっぱり ミルクティー だろ^p^
愛してるよミルクティー!結婚しようミルクティー!!(
海外の崖の上にある白い教会で結婚式をあげようじゃないk(妄想乙
それほどミルクティーを愛してます
ちなみに妹はミルクティーや紅茶類がまったくだめです
あいつの舌はどうかしてるよ…(
 
 
粉の家は自営業してて知ってる人は知ってる
その業界では結構有名で…まぁそんなことはどうでもいいけど
家の前の店を改装しました
いや…おんぼろのビニールハウスがまさかああなるとは…
ひばあちゃんにも見せてあげたかったな…(´;ω;)天国からみてるかな?ひばあちゃん…
明日オープンするので粉もかりだされます…やだー!!ごろごろしたいー!!(
スポンサーサイト

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/80-a77cfccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

