粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「これお譲ちゃんの?」

第二回マラソン大会いってきました
死んだ…ばかやろうかよわい(?)乙女を走らせるんじゃないわよ!!
走った後は顔が汗で粉っぽく…天然のお塩でござる!(
 
今日お昼を買いにコンビニ行きました
そこは私が知ってる高知県内で唯一モンハンフィギュアが売ってるとこで誘惑に負けてひとつお買い上げ
そこでコンビニの店員さんに
(店員´ω`)「これお譲ちゃんの?」
Σ(;´Д`)「え…あ…はい」
(店員´ω`)「最近売れてるのよこれー」
(;´∀`)「そうなんですかー…」
どうやら売上がよいそうです。
あたったのはノーマルオオナズチたんだした
べリたんがほしいよー!!
ijgg.png

| 日記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/77-f15e1bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

