粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都こんぶ

今日はSDKさんの誕生日ですね!!
おめでとうございます(*´V`)✿
普段絡むことは少ないですが…お祝いの絵かかせてもらいますた!!
夜中に気付いてくれてびっくりしましたw
アニキ好きのSDKさんのためにアニキをがんばって描いたけど…人物画ってやっぱり難しいね…
ミニキャラなら雰囲気で似せることはできるけど…普通に人物画描くと全くの別人になったりね…あるある(わかる人にしかわかんないw
上手いとは言えない絵かもしれませんが受け取ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)どもですーw
 
最近たいぶおっさん化してきました…(
おにゃのこはぁはぁは前からだけd(
今日軟骨ジャーキー食べてあたしおっさんっぽいなー…って考えてました
まぁw朝にゼリーみたいなのも食べたけどw
いつの季節になっても食べ物って美味しいね!太る?何それ…わかってr(
 
 


   

  
Happy Birthday SDK

✿ Happy Birthday SDK ✿

| 日記 | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな歪みない絵をありがとうございます!
わざわざ兄貴つきで描いてくれるなんて感謝感激です

兄貴を見ながら描いたんだと思いますが、あまりこっちの道に踏み込み過ぎないように気を付けてください←
要らぬ心配だと思いますが…w

本当にありがとうございました。このお返しはいつか

| SDK | 2010/03/09 01:10 | URL |

ゆ・・・歪みねぇ!!ww

| ハクリ | 2010/03/12 04:51 | URL |

Re: タイトルなし

>SDKさん
いえいえ(*´ω`)受け取ってくださってこちらこそ感謝です
写真と比べながら描きますた!(`・ω・)>
兄貴のかっこよさにちょっとくらっと…(
踏み込まないようにきをつけますw
 
こっそりお返しに期待してしまうお年頃(
 
>ハクリさん
ハクリさんが兄貴につられt(

| パウダー | 2010/03/14 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/73-1f825155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

