粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月

今少し忙しいです。明日からまた暇だけど
マラソン大会タイムオーバーでもう一回走るそうです
誰が?え?あたしが?
こ・・・殺す気かー!!!(#゜Д゜)
完走しただけでいいじゃないか(ノД`。)くすんくすん
おかしいよおかしいよ!先生歩いただけでもタイムオーバーにならないっていったもん!
なったじゃん!(
あたしの足あカメだからだめなのか…そうなのか…
とりあえず体育の先生はあたしを殺す気らしいです…
 
 
高知は結構早くから梅やらフキノトウやらがさいていました…はやっ(
もう桜も咲き始めて春突入って感じです…
ただ春の名物(?)といえば花粉症(
粉ってついてますけどあたしの仲間じゃないんだからね!!(´Д`;)
あたし花粉症だし…もうすで鼻が攻撃されてます。
目は大丈夫涙出るだけでかゆくないから(ノω`)ごしごし(
 
みんなの花粉予防してね!あたしはしないけd(
スポンサーサイト

| 日記 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症が来るのが怖くて仕方がないです(´・ω・)

リンクおkです(´ω)b

今度ともよろしくお願いします(´ω)ノシ

| 花声 | 2010/03/02 21:48 | URL |

花粉症こあいですよね・・・(((´゜Д゜`)))
予防対策はマスクだけだけどあえてしないです(
 
リンクありがとうございます(*´◕◞◟◕`*)
 
こちらこそよろしくお願いします!

| パウダー | 2010/03/02 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/70-c2ae61b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

