粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

昨日香川にある白鳥動物園にいってきました!
とりあえず動物自由すぎwwとくに孔雀www動物園から出るなwwww
入口にぬこたちがお出迎え…動物園で普通のにゃんこみるのは初めてだ…
鹿とかヤギとかひもにつながれて触れる感じでしたw
かみつかないもんなのかー…って思ったね…w
餌を買ってあげるんだけど…キャベツとかにんじんとかみたいに長くないからこわい^p^www
ぞうは可愛いですね…餌ほしくて口あけるとは思わなかった!
なげるけどノーコンでごめんねぞうさん…
園内には何故か放し飼いのウサギなんかがいて柵の中にはいるとやぎや羊が放し飼いになってる動物園で楽しかったです!
また連れてってねーいえすー*´ω`
 
 
 
今年もやってきましたー女の子大好きバレンタイン
今年の粉は食す専門じゃなかとよ!
本命にはもちろん今日の朝渡しました^^*食べてくれてよかたーw
友達の分は昼間つくります
クッキー作るんだけど…クッキーって案外簡単だね^p^
バターと砂糖と薄力粉と卵黄まぜるだけw
1:1:1の割合でバターと砂糖と薄力粉まぜまぜして卵黄いれるだけ
バターを混ぜるのが一番大変…クリーム状?なんぞそれ^p^(
一回目焼いた時バターが多すぎて流れてしまったから薄力粉追加して
後は感覚を頼りにまぜまぜ
二回目はなんとか成功したってわけです!
料理は本に書かれてることなんかより目分量が大事
 
今年もらえた人ももらえなかった人も作った人も
ハッピーバレンタインv(* ´ω` *)v


100213_214656.jpg
 
ちょこーん(^ω^)

| 日記 | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/66-7b65b54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

