粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

今さらですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^基本暇なのでいっぱい絡んできてね!(`・ω・)
年末年始は何かと忙しくて疲れました…
お兄ちゃんのサッカーについて
一回戦で負けると思いきや三回戦までいきました
三回戦優勝候補の青森山田に1-2で負けてしまったという結果です
東京に行ってるときに赤坂にいたらEXILEのまきだい見ましたー
警備員に囲まれててなんか悪いことした人みたいに見えましたww
うん!でもかっこよかった!
東京は疲れました3日に帰ってきて4日は家でごろごろ
5日は兵庫へ^p^もうw疲れるw
6日に帰ってきて7日に宿題を全部終わらせたって感じですw
だぁああああ休みがほすいいいいい!!
まぁ今日学校行ったら明日から三連休また一日いったら推薦入試でやすみ…
まとめて休ませてくれい^p^びゃーw
 
まぁ・・・そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!
 
 
スポンサーサイト

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/64-2d9e23cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

