粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の嫁

今日は習字の時にうちわの下書きを書きました
うん・・・書いてた字はタイトルどおり「俺の嫁」とでっかくかきました(
二枚目には「自重」とかいてみぎはじに東方の落書きをしましたが
友達にもっていかれました(
本番には「俺の嫁」と書きたいんですが・・・先生に見せるときどうしようwww
まぁ自重せずに見せようかなぁw(
友達はテニプリが好きだから「下剋上」ってかいてたしいいよね(
自重しないよ!


 
 
 
 
 
 
ちなみにゆっきーさんは私の嫁なので誰にもわたさなi(爆破
 
 
 
 
スポンサーサイト

| 日記 | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も習字をしてたらきっと、ジョジョネタを書いてたでしょう・・・

| りんしゅ〜 | 2009/06/23 19:23 | URL |

No title

こなさんは私の旦那(爆破
自重しないよ!

| ゆっきー | 2009/06/23 21:36 | URL |

No title

習字・・・中学のときはよく「バカ」とか「アホ」とか「万有引力の法則☆」(意味不)とか書いたなぁ´・д・

今書け!って言われたら何書くだろう´・ω・`・・・・・・友達に「ロリコンは病気です!」って書こうw(本気

『ゆっきーさんは(ry』・・・・・・うん?おかしいな目が霞んで字がスワヒリ語に見えるぞw・д・

| ふぉーくどっく | 2009/06/23 21:47 | URL |

No title

つ おなかすいた

| ててえす | 2009/06/23 22:44 | URL |

No title

とりあえずタイトルに釣られてみたw
そして何に対して「俺の嫁」なのか小一時間ほど問い詰めたいw

習字・・・うちは何してただろう・・?
とりあえず、用意→炭を擦る→流し書き→以後雑談、っだような。
今書くなら「ぬこ天国」orと書きたいwww



なぬ!?ゆっきーさんは粉さんの嫁とな・・
じゃあうちはゆっきーさんのぬこだw

| ディフェル | 2009/06/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

>りんしゅ~さん
ジョジョネタですかwww
だが断るもかこうとしてますt(
 
>ゆっきーさん
ゆっきーさんは俺の嫁!(爆破
自重しないゆっきーさんが好きだ!(
 
>ふぉーくさん
まさに中学生ですねww
病気?いいえ本能です(マテコラ
 
ryの時点で十分によめてますよw
何故霞んだしw
 
>ててえすさん
あーなるほどwww
じゃああえて「黒幕」とかw
 
>ディフェルさん
釣りです
まさに釣りですねw
俺の嫁はゆっきーさんです!(即答
 
雑談しながらやってますw
ぬこ天国!?それは幸せすぎるw
 
ぬこ!?それはそれでうらやましい・・・(

| パウダー | 2009/06/24 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/6-03101de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

