粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳はテストが近かったってことで(

遅くなったけどゆっきーとりんごしゃんのお誕生日絵(´Д`;)
二人にはとてもよくしてもらって…
ゆっきーはあたしの嫁!`・ω・誰にも渡さんさー!
あと、この間の日記の米名前書き忘れてごめす(
 
りんごしゃんいつも絵ありがおうございます!(*´◉◞⊖◟◉`*)もう鼻血がでるくらい喜んでます
鼻血だしたことないんだけどn(
 
二人ともこれからも仲良くしてください!orz土下座
 
rinngoyukki-.gif
 
りんごしゃんのケーキはアップルパイのつもり(
ゆっきーのはムースのケーキかなんかかな?
色考えながら描いたらこうなった(
スポンサーサイト

| | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひょおおおおおおおおおお\(^p^)/
ああありがとうございます!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!くわぁわいいい!!!!

こちらこそ、いつも可愛らしい絵を描いてくれて
本当に有難う御座います(;▽;)!!!
機会があれば、また一緒に合作しませう!
そして今更ですが、年賀状お願いしたいです|ω・`)…

因みに、ゆっきーは俺も渡さん(←

| りんご | 2009/12/18 02:46 | URL | ≫ EDIT

絵ありがとう(*´ω`*)
嬉しいのう嬉しいのぅ

日記はやっぱりこなだったかw
間違ってなくてよかったw

私はみんなの嫁←
調子乗りました、さーせn(

| ゆっきー | 2009/12/18 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/59-915990ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

