粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月

もう12月ですね・・・早いもので・・・
お正月は東京でお兄様のサッカーの応援に行ってきます´ω`多分すごい暇なのだろうw
まぁ写メのお土産は貼るようにします(めんどくさくなかったら(
 
最近、妹がトモコレを買ってそれで遊んでます(
あたしが作ったおばあちゃんキャラと若い子が結婚するとは思いもよらなかった・・・
隣の部屋におじいちゃんキャラいるのに・・・なぜだ!!何故恋愛ランキングで最下位なんだ!!
意外にもお兄ちゃんとあたしの恋愛が高いってゆうのにびっくりしましたwwねーよってなった・・・^p^
ちなみに妹のキャラとお兄ちゃんのキャラは恋人同士ですwwwどうしてそうなったwwww
そして何故かあたしはお兄ちゃんに振られてますwww気に食わん^p^wwwwww
ゆるゆるとトモコレ楽しんでなんとか生きてますw

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/55-fbbe903d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

