粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方言バトン

方言バトン

方言でバトンだょ
下の質問を自分の県の方言で、書ぃたらぃぃダケ
ジャンジャンコピーしてねぇ

①仕方ないなぁ
「仕方ないにゃー」 猫じゃないよ方言だよ
②この曲すごくいい曲だと思わない?
「この曲しょーえい曲やと思わん?」
③自己紹介しなきゃ!
「自己紹介せにゃー!」
④あなた、いったい誰なの?
「あなた、いったい誰なが?」
⑤ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
「ここの道をまっすぐ行ったら、花屋に着くが?」
⑥どうしよう
「どうしよう」 まんま^p^
⑦明日、ここ行かない?
「明日、ここ行かん?」
⑧君、パソコン持ってるの?
「君、パソコンもっちゅうが?」
⑨来週の水曜日卒業式だ!
「来週の水曜日卒業式や!」
⑩コレ、回してくれますか?
ほしい人はどうぞ!
 
普段使わないのに方言にしてますw
にゃーは可愛いと言われるけどおっさんがよくつかってます
まったく可愛くないwww

| バトン | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/54-5fb996ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

