粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ&バトン

今日カラオケ行ってきましたー
久々に歌ったけど・・・ダム曲少なすぎwwww歌える曲限られすぎwww
もう、あそこのカラオケ行きたくないな・・JOYって名前の店のくせにダムおいてるとかw詐欺だw
 
 
↓以下バトン
 
 


【自己紹介バトン】

Q1あなたのお名前は?
こなごな男です(
パウダーです

Q2生年月日・星座は?
平成生まれの10月24日
さそり座の女でげす`・ω・

Q3血液型は?
A型っぽくないA型

Q4好きな食べ物は?
美味しいもの´H`*

Q5逆に嫌いなのは?
なすとトウモロコシは無理orzトウモロコシは匂いもだめ

Q6異性のタイプはどんなひと?
優しい人(べた

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
答えはWebで!(

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
しぐさとか見てないからわからん・・・

Q9好きな映画は?
シックスセンス
世界観がたまらんホラー映画´Д`
魔法遣いに大切なこと
現代と魔法の不思議なお話と素敵なラブストーリーが大好き・・・(^◇^)

Q10好きな色は?
緑が好きー!

Q11趣味は?
絵と・・・パソコンと・・・絵(大事なことなのd(ry

Q12兄弟は?
兄一人
妹一人
妹もらってください(

Q13ペット飼ってる?
ぬこさま一匹
いぬさん一匹
金魚一匹

Q14なんか習い事やってる?
小さい頃英会話と水泳をやってた

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
したいけど・・・勇気がたりない(

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
小学生の脳みそをもった高校生

Q17携帯どこの使ってる?
ドコモ

Q18何年くらい使ってる?
1年ちょっと
しばらく変える気はない・・・けど・・・電池がorz

Q19S?M?
どMのようでどSのようで(

Q20身長いくつ?
156㎝
ちっちゃくないんだよ・・・意外に(

Q21体重は?
レディに体重を聞いちゃいけません!!!(号泣

Q22足のサイズは?
24.5か25

Q23好きなマンガは?
きりがないので想像にまかせます(

Q24好きなテレビ番組は?
NHK(
あと志村動物園とか黒バラとかをたまに

Q25何時に寝る?
最近は、12時前にはねてる

Q26何時に起きる?
6時前
家を出るのが7時だから余裕をもって準備!!

Q27持病ある?
花粉症と鼻炎かなw
鼻がことごとく弱い(

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
筆記用具とごみ(

Q29いまの待ち受けは?
自分で描いた絵

Q30いまの着信音は?
電話→「なんなの?ばかなの?死ぬの?」
メール→みなぎってきた
アウト!!!

Q31パソコンには強い?
弱いけど勘でなんとか・・・

Q32ブログを始めたきっかけは?
フレンドさんがやってたから

Q33ブログを通じて友達がほしい?
できるのならば!!

Q34特技は?
指笛ができることー

Q35質問長い?
そうでもない

Q36資格は何かもってる?
英検5級とワープロ3級を
この間ワープロ2級うけたばっかです
受かる気しない・・・

Q37これからとりたい資格ある?
とくにはないけど・・・ほしい(

Q38実は自分は○○○だ。
おんなのこd(

Q39子供のころの夢は?
パティシエ・・・ケーキなんて作れないくせに・・・

Q40今髪の長さどれくらい?
肩ついてだいぶ癖っ毛が出てきてる・・・
そろそろストパかな

Q41何色?
染めてないけど若干茶色ががってるように見えなくもない
色素が薄いんだ

Q42スリーサイズをどうぞ
はかったことない・・・

Q43チャームポイントは?
まつ毛
ばっさばさしてるらしい

Q44今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
生きてることが恥ずかしいとでも言っとこう(

Q45得意料理は?
カレーとか簡単なものしか作れませんが何か(

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
嘘をつくでないわ!

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
ねむい(

Q48正直、手を出したことに後悔している?
せっかくいただいたものをそんな事思っててもくちにだしませn(爆破

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
アンカー

Q50最後にひとこと!
妹が今日誕生日なんだ・・・(

| バトン | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンお疲れ様です

カバンにごみw
きれいにしなせえ

| ててえす | 2009/11/26 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/52-e545445e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

