粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島いってきた!

兄さまのサッカーの試合を見に徳島いってきました^^
高知から徳島は一時間くらいです(寝てたのであんまり覚えてないです)
なんか・・・高知より人口が多く感じたのは気のせい?(家が多かった)
ぐぐったら高知の方人口が少なかったです・・・はい・・・
広いけど少ないんだね・・・知ってる・・・
天気は曇りでしたが時たま晴れてました^^中途半端な天気!
試合のほうは4-1くらいで勝ちました
カメラ持って応援してたんですがカメラ難しいね・・・
ゴールの写真とりたかったのにまっしろな雲とっちゃったよ・・・(
兄さまは後半でました、がんばって写真とったんですが・・・遠いですね・・・ズームしたのになぁ・・・
どんくさいのは毎度のことだから気にしない
ちびが三人いたので面倒みるのが大変でした
まぁ・・・勝手に切れてただけですが(
きっくをくらわしたりチョップしたり(
騒がしいのは私もです(
帰りに虹をみましたぁ
すごくきれいでしたよ!


実は、私の勘違いで後輩と遊ぶのが今日だと知ったのは
約束していた一時に後輩からのメールで気づきました・・・
大好きな先輩と後輩の友達も来てたのに
まさかのどたきゃんですよ・・・
明日だと思ってたのに・・・´;ω;自分のばか!

| 日記 | 23:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドジッコの鏡だよww

| りんしゅ〜 | 2009/06/21 00:16 | URL |

鏡だと!?

>りんしゅ~さん
ドジっ子じゃないです!!

| パウダー | 2009/06/21 00:17 | URL |

No title

もういっそのこと「天然素材」に改名したら?w
っとツッコンでみるwww

| ディフェル | 2009/06/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

天然・・・!?

>ディフェルさん
自分天然じゃないですよ!?w
ドジっ子も天然も違う!!

| パウダー | 2009/06/21 02:00 | URL |

No title

ドジっこでもなく天然でもないとなると、パウダーさんは一体なんなんでしょう?w
私はドジっこなパウダーさんよいと思いますよ^^   と言ってみるww

お兄様試合勝ててよかったですね^^ふぁいとーお兄様!!w
そして、どんまいです><

| いえす | 2009/06/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱドジっ子じゃんwww

| 酔いどれゆっきー@ネカフェ | 2009/06/21 04:41 | URL |

みんなして何言ってるの!

>いえすさん
何・・・何だろう・・・馬鹿じゃないですかね?
ドジっ子じゃないですよ!私!
 
次も勝てるといいんですけどねぇ
 
>酔いどれゆっきーさん
酔いどれってどういうことですかww
ドジっ子じゃないです!

| パウダー | 2009/06/21 18:58 | URL |

No title

きょうだい仲良さそうで良いですね^^
私は妹が何しようが完全スルーが多いですけども・・・

ドタキャンドンマイですw

| ててえす | 2009/06/22 01:06 | URL |

No title

>ててえすさん
仲いいんですかね・・・喧嘩ばっかですが・・・
自分の妹は喧嘩ふっかけてくるのでうっとうしいです´・ω・
 
するつもりじゃなかったんですが・・・残念ですorz

| パウダー | 2009/06/22 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/5-7be6e7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

