粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アニメをちょくちょくみてますw
天体戦士サンレッドがやっとこ見終わりました^p^天井かわゆすw
最近みてるのは
にゃんこい!と妖怪レストラン
にゃんこいは可愛いおにゃのこと可愛いぬこたんたちが出てきます^p^
おにゃのこもぬこも好きなあたしにはたまらんよ!!
きょぬーの方向音痴の郵便屋さんとか極道好きのかわいいおにゃのことか
男の子みたいないけめんだけど雷が怖いのおねいたまとか・・・
設定がどつぼorz
べたな設定って好きなんだ・・・意外性なんて求めてないよ(
妖怪レストランは小学校の時になんどか本で読みましたw
みんなも一度は見たはずだ・・・きっと・・・(
なかなか面白いですw妖怪とかお化けとか大好きなあたしにはたまらんねーw
怖さはまったくなですw
 
お勧めなのでぜひ見て下せぇ!!(`・ω・)ノNHKは面白いよ・・・NHKばっかみてるよ・・・教育テレビ大好き(
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこい!いいよねw
うちはボケのテンポがいいのが好きなんだ、瀬戸の花嫁くさい気がしてならんがねw
最近深夜アニメの量が増えた気がするのはうちだけかのぅ・・・NHK見るならグイン・サーガおもろいよw

| ディフェル | 2009/11/14 07:47 | URL |

俺も妖怪レストラン見てたww
というか今も家にあるw

| ドリアン | 2009/11/16 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/49-9f2fd704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

