粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくと結婚してくれませんか?

ブログ放置しすぎましたw
えっと・・・誕生日おめでとうあたしありがとうあたし(
10月24日 ホイッスル(サッカー漫画)に同じ誕生日のキャラクターがいた気がする
サッカー選手でも同じ誕生日のひとがいた気がする(
木村カエラも誕生日ー(*´◉ ⇪ ◉`*)特別好きなわけではありません(
うん・・・16歳になったわけですが・・・結婚できる(
よし!!結婚する!ガーメイルt(
そういえば虫縛りでポケモンしてました
・ポポコ(スピアー)  どくづきぼかーん リーダーです
・フユフ(モルフォン) エスパーつおい アイドル☆
・コトナ(カイロス)  ハサミギロチン 地震 ばかぢから PP少なめの大黒柱
・ほうし(パラセクト) ちゅーちゅーギガドレイン!! ツンデレっこ
・ナギ(フォレトス)  くいとめ役 一番年下
・サキナ(メガヤンマ) げんしのちからとスピードはこのこ!  あねさん
全員♀でございますー
カントー制覇!あとはレッドさんだけですw
よくここまで頑張った・・・虫ポケ強いよ・・・
この間やっと嫁のガーメイルも手に入れましたーwただいま育成中
可愛すぎる!!!!
たまらん!!!!!
はぁはぁ(自重
 
はい・・・強制終了
うんw久々にブログ書くとgdgdにw
なので強制終了w
スポンサーサイト

| 日記 | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪
そしていろいろとおめでとu(

| くぼたん♪ | 2009/10/24 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/45-5a822a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

