粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は狩りにでるよ・・・

九月になりましたねー^^粉も新学期がいって宿題で何度泣こうとおもったことk(一回も思ってない
宿題はちゃんと出しました!直せといわれてももう直さない(
実力テストも受けました・・・テストは実力でやる これは基本でしょ?^^(前日に勉強なんてしない(
点数は気にしない・・・なにも知らない(
そんなこんなでまた忙しくなるのかのう・・・
 
ついにモンハンを手に入れました!!
最初男にしようかと迷ったけど好みの髪型がなかったのでおにゃのこにしました!
それにしてもごついおにゃのこじゃのう・・・かわいいから許す(
ちなみに粉はこんなんです
もんはーん
うん・・・かわいい(
趣味です はい・・・
最初操作が全然わからなくて苦戦しました
せっかく買った薬草3つを間違って全部使うというね・・・どこの阿呆だよ・・・
じょ・・・じょじょになれるようにがんばりますよ・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~ 遂に始められたのですか
今度是非ご一緒したいです

・・・って言ってもチケット切れてますけどw
予定が終わる前に買ってしまおうかなぁ・・・

| ててえす | 2009/09/02 00:26 | URL |

粉さんは実力テストの意味をちゃんと理解してる。。そう勉強なんてしなくてもいいnd(

モンハン待ってたよ~!
今度一緒に行こうねw自分はいつでもオンしてると思いますので気軽に声をかけておくりww

| ふぉーくどっく | 2009/09/02 17:16 | URL |

テストお疲れさん♪

どうも!僕です!
楽しんでるようだねぇ~♪
良いと思うぉ♪
趣味かww おk~♪おk~♪
薬草3つw ・▽・ノノ
その内やりましょ~な~♪♪~

| かましゅ〜 | 2009/09/02 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/42-4f319bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

