粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生「なんかおちこむなぁー」

三者面談でしたー
いやーこわくて顔が2828した(
普段粉は優等生っぽい感じにみられます(本当はそうでもないよ結構がさつ)
先生もそんな感じに思ってたのか母がなぜか私の部屋が汚いことを言うと
落ち込んでました
先生ごめんね・・・自分結構がさつなんだ・・・男っぽいんだ・・・上に兄貴がいるから言葉汚いんだ・・・
`・ω・学校の掃除は好きだけど!部屋の掃除はきらいなんだよう!(ダメ人間)
成績はまぁ・・・多分・・・いいほうなんじゃにですかね?
まぁ・・・そんな頭いい学校じゃないしね・・・順位はねぇ・・・うん自分でもびっくりの順位だったけどw
テストの点数悪いから納得できねぇwww
兄貴にみせて馬鹿にしてやるんだ・・・はははwwざまぁwwwてめぇより点数いいよwばーかww
ってな具合に・・・そんなことしたら殴られるからしないけどね★
さて・・・三者面談おわったし・・・そろそろ何かしらゲームかって遊びたいなぁ^ω^


三者面談のついでに服かいにいきましたー^^
好きなお店にいってうはうはましたお!
それでね・・・うちの家族はボケが多すぎて普段突っ込みを自分がやっとります
嘘じゃないよ!本当だよ!
妹がやたら私に服きせたがるのでつっこんだらかわうぃ店員さんに笑われますた・・・
かわうぃ店員さんかわうぃかったなぁ(まてまて
服かえてよかったです・・・ベルトもかったよ・・・・あと・・・うん!
外食もした!(
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ^^
なんとつっこみがいのある記事なんでしょうwwww
もう本当にすべてにつっこみたいんですが・・・

外食は何を食べたんですか?

面白い記事ありがとうございました!!
ではでゎノシ

| いえす | 2009/06/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

>いえすさん
こんばんわー^^
つっこんでくださってよかったのにw
 
外食はラーメンのセットみたいなの食べましたー^^
すこしからかったけどおいしかったです!
 
面白くするつもりはなかったんですがw
コメどもですw

| パウダー | 2009/06/17 19:02 | URL |

No title

どうも・A・ゞ

三者面談か~・д・うちは親父殿がホイホイ来るんで憂鬱ですw´・q・先生にも親にも睨まれながらしょんぼりと話を聞きますが、あの空気は正直・・・いただけないw誰だ三者面談を最初にやろうぜwって言った奴!ちょっと職員室に来なさい`・A・

かわうぃ店員に笑われる・・・GOOD!´・∀・`俺も嘲笑ってくだ(ry
自分も家ではツッコミ役wお互い頑張りましょう´・ω・ゞ

| ふぉーくどっく | 2009/06/17 19:08 | URL |

No title

>ふぉーくさん
どうもー^^
 
いただけないですねぇwなんとも言えない空気がw
今回は結果がよかったのでなぜか話が行ってはいけない方にw部屋が汚いとかw
最初にはじめたのは多分偉い人ですよw
 
うわぁ・・・引くな
つっこみ・・・・ふぉーくさんが?
う・・・嘘だ!!(

| パウダー | 2009/06/17 19:58 | URL |

楽しんでるね~♪

何か、温かくていいね♪
毎日が楽しそう><

2828したってwwww
うん!やっぱりSだよ!パウダーさんは♪
良いな~服買って~
私もNEW服が欲しいけど、スーツ前買っちゃったから買えないんだよね~♪

確かにつっこみしてそうな雰囲気だよね♪

| りんしゅ〜 | 2009/06/17 20:06 | URL |

No title

こなさんの実態が想像通りで2828(・∀・)

ほほえましい家族ですなあ~ww

| ゆっきー | 2009/06/17 23:55 | URL |

No title

中身が男ッポイか・・なんか想像出来るw
うちの2人の姉も男ッポイ・・てか男だねぇ・・すべてが。
うちの女家計は我が強いんですよ;;

そんなうちもこやつらのつっこみ役。
特に母親がヒドイんだよねぇ・・
買い物のついでにタバコを頼んだことがあって・・
「あっ、マルボロメンソー買ってきて」
「分かった」
30分後
「マルコポーロメンソーレ無かったわ」
「そらないわ!!名前間違えとるやんw」
こんな母親です・・;


そしてリンク貼らしてくださいww

| ディフェル | 2009/06/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

男勝りではないんだよ

>りんしゅ~
そんなこともないですよw喧嘩とかいっぱいしますしねー^^
 
2828したのは緊張のせいだもん!絶対そうだもん!
スーツですか!いいですねー!かっくいい!
着物ほしいなぁ(何故
 
つっこみですよ!たまにぼけですけど!
 
>ゆっきーさん
実態が想像通りだ・・・と?
なんか悔しいw
 
>ディフェルさん
それはそれはwお姉さん二人とはうらやましい・・・
是非あってみたいですwww
 
なんとwwwwいいなぁwww
お母さんw面白すぎじゃないですかww
 
リンクありがとうございます^^
自分のとこにもはらせてもらいますね!!

| パウダー | 2009/06/18 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/4-e3885036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

