粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 第四回

不思議だね・・・一番来なさそうな高知に一番皆が来てるよw
おかしいものだねw(*´◉ ⇪ ◉`*)皆粉にあいにくればいいy(
 
そんなこんなで4回目のオフ会
メンバー:自分・ディフェルさん・ドリアンさん
 
ドリアンさんは来れなくなりました^ω^ざむぁww(
そんな訳でディフェルさんの二人になったわけですw
待ち合わせ場所は毎度おなじみ高知駅!(
高知駅をうろうろしてるとメガネ発見(
とりあえず後ろに隠れてメールを
「私パウダー、今あなたの後ろにいるの」
(*´◉ ⇪ ◉`*)。○(・・・やりきった(何を
ディフェルさんが気づいてくれたので挨拶しました(
なんか四回もオフ会やってみるとなれて緊張が少なくなりましたよw不思議w
ディフェルさんの車で横波黒潮スカイラインへ
久々に行きましたがあそこはやっぱりきれいでした・・・海はいいね
090822_110819.jpg
曇ってたけどねwすごい綺麗だったんだw
スカイラインを過ぎてから道の駅でお昼ご飯食べますた
うどんってなんであんなに美味しいんだろうね・・・(
この後どうしようかってなってとりあえず西に進みましたw
うんw行ったとこないとこまで行った気がするw行ったけど記憶ないってのもあるかもしれんけどw
すごい田舎でしたねw田んぼとか川とか山しかないwのどかだったw
途中で高知名産のアイスクリンを食べました
アイスクリンはアイスクリームに比べて味がさっぱりしていますw
味はバナナとかに近いかなおいしいですよ!
さて、車で西(?)に進んでたわけですが
なんもないと判断したのでUターンして海にもう一度向かうことに
車を止めて砂浜に行きましたー
ちなみにディフェルさんと自分いがい釣りのおじさんしかいなかったですw
海綺麗だったー
090822_145143.jpg
090822_145526.jpg
残暑と粉と海
ちっさい蟹がいっぱいうろついてました
ドリアンさんに「流されるなよ」って言われまいたよ・・・
流されねーよ^ω^そこまで抜けてる子じゃないわい!w
波に気をつけながら楽しみました( ゚p゚)海大好き
泳げないのが少し残念・・・今年一回も泳いでないね・・・まぁ水着着ないで済んだけどw
海も満足に遊べたので高知市内までもどりましたw
市内についてまだ時間があったのでぶらぶら
そこで色々ありました・・・ディフェルさんにまさかあんな事をされるとは・・・(
私の口からは言えないは・・・(自重
ぶらぶらしてたら自分のバスの時間が来たので別れました^^
 


 
 
[二日目]
遊べるかわかんなかったんですが
用事が消滅して暇になったので遊べることにw
待ち合わせして早くついてローソンでうろうろしてると
走ってきたディフェルさん発見w走らなくて行ってメールしたのに走ってきてましたw
日曜市がやってたので人がいっぱいいましたw
お昼までぶらぶらしたり話したりで時間をつぶしました
話を聞いててわかったことディフェルさんの弱点はゴキブ○
カラオケに行って
歌いまくったわけですがwディフェルさんが歌ったサウタージだったかな?の映像に二人で大爆笑
あれはずるいwある意味歌詞にあってたwww
他にもあんな映像がないか試しましたがあれ以上はなかったな・・・
すごい楽しかったです!ディフェルさんもっといっぱい歌おうw
 
二日間すごい楽しかった(*´◉ ⇪ ◉`*)
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 日記 | 12:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつ~♪

どうも!僕です!
ディフェルさん!何したんだぁー!!
kwsk教えてくださいね!!!
年下に何をしたんだww

ま!とりあえず!オフ会おつかれさま~♪

| りんしゅ〜 | 2009/08/24 15:14 | URL |

あんなことをkwsk!
ちょっとだけ聞いたけど・・・あんなことをkwsk!
大事なことなので(ry

楽しそうで何より^^
サウダージは今度試してみるか・・・w

| ゆっきー | 2009/08/24 19:50 | URL |

最下層一派の愛ドル粉しゃん^^
男性陣にモテモテですね分かります^^^

あんなことって…!こら!ママが許しませんよ!ww

| りんご | 2009/08/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

うちの方のブログが片づいてので、ようやくこっちにコメント書けるww
ってママンに怒られてるし・・;

また機会があったら遊びましょうね~w
そのときは・・・w

| ディフェル | 2009/08/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

>りんしゅ~さん
kwskはディフェルさんのブログに^p^
すごく楽しかったですよ( ゚∀゚)>
 
>ゆっきーさん
kwskはディフェルさんn(ry
kwskはd(ry
大事なこt(ry
略しすぎた´Д`

サウタージはおすすめするww
 
>りんごさん
あるぇ^p^自分はいつから愛ドルだったの?w
モテモテwww違うよいじられてるだけ(
 
ごめんなさいママ(´・ω・)
 
>ディフェルさん
お疲れ様ですw
ママはきっと許してくれる・・・(
 
はい!是非遊びましょう!
「・・・w」がすごくこわい^p^

| パウダー | 2009/08/27 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/36-65c61d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

