粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 第3回

オフ会第三回・・・早いものです・・・
つい最近までオフ会なんてしたことがなかった高校1年生のじぶん・・・
なんという変わりよう・・・(´-”-)恐ろしいわ・・・・
 
そんな訳で第三回目
メンバー:自分・ドリアンさん・ゆっきーさん(嫁)
 
朝、6時起きをして
すぐに準備!7時に高知駅到着
ちょうどゆっきーさんも到着
二人で目を合わせてにやにや(
いつまでも声をかけずににやにやするのもあれなので
また、目があったときに二人でにやにやしながら挨拶(
嫁かわいかったよ*´ω`うふふー(
二人でドリアンさんが来るのをまつ
遅刻期待してたのに30分ちょうどに来る(
高知駅のパン屋さんでご飯を食べてると
外の人が変な恰好でポーズをとってたんですが・・・
とってる人の服が「ごはんですよ」のキャラでゆっきーさんと自分が爆笑w
ドリアンさんは電話してたので見てないですw
ご飯をすませて切符買って電車まって乗って(
のいちだあああああああああ(
のいち駅から徒歩でのいち動物公園へ
今さらだけどタクシーで行けばよかった・・・orz暑かった
のいち動物公園は未成年はタダなので自分だけただで入りました^ω^うふっタダっていいね!
自分カメラ苦手なので逃げていると二人がカメラで撮ろうとするっていうね^ω^だめ!wwカメラだめ!ww
いやぁ・・・久々の動物園は楽しい・・・アナホリフクロウの可愛さはやぶぁかった・・・
まぁ・・・のいち動物公園にはライオンいませんけどねw
ライオンより鳥が好きー*´ω`アナホリフクロウさんが好きー
動物公園でご飯を食べて
その時ゆっきーさんが作ってくれたお菓子を食べました!
おいしかった・・・レーズン大好き・・・
ただね・・・おなかいっぱいで一切れしか食べれなかったのが残念でならんよorz
でも、すごくおいしかった!ごちそうさまです^ω^*
のいち動物公園からタクシーで龍河洞へ
夏にもかかわらずすごく涼しいというwクーラーいらんね!(
だがしかし・・・龍河洞は厳しかった・・・^p^狭っ 坂多っ 暑っ
案内人(?)の人によるとマンションの19階ほどの高さを上ってきたことになるようです(高さ的に
通りで暑いわけね・・・はいはい
体力使うこと少ない自分にとってつらかったですw楽しかったけどね・・・龍河洞厳しいよ・・・
龍河洞をでて資料館なんかをうろうろ
資料館にまさかスズメガの標本があるとはwうはうはだったよw
とか、いろいろしているうちに4時に・・・
龍河洞からタクシーで高知駅へ
途中ドリアンさん睡魔にやられ倒れる
高知駅に近づいたのでうちわで叩いたが起きない・・・
次にゆっきーさんがうちわでごすっと頭に(
でもw起きないw
最後に自分がうちわでごすってやってやっと起きましたw
どんだけ眠いんだよ^ω^www
時間がやばくなったので自分は帰ることに・・・
バスでね・・・
バス停でいろいろあったけどあえて書かないよw
二人が書いてくれるはずw
 
すごく楽しかったです^^
二人に迷惑しかかけてないけど・・・ありがとうございました(`;ω;)>感謝感謝


1249778967449652.png
絵はイメージです

のいち動物公園 公式サイト
龍河洞 公式サイト
スポンサーサイト

| 日記 | 09:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れー嫁とのきゃっきゃシーンはなかったか・・・
ちぇー〇・ω・〇
それにしても、最後の絵がイメージどおりすぎてツボったんだが。
゚∀゚←こういう顔ではしゃいでそうよねw

| もなか | 2009/08/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

暑さより楽しいが勝つ年頃♪

おつかれさま~♪
3回目は三人でのデートか~♪(私は家族旅行にみえるがねww)
計画通りに動いただと!?流石は大人が付いているw  
ふふ~♪疲れがでて寝てしまったのか~ww
それはそれはww楽しそうで何より♪
ゆっきーさん想像通り?ww
Miiの影響が大きいからかなww
1月ののみk(ゲフンゲフン!!
たのしみでしゅ~♪
今日もセミがないてらぁ~♪♪~

| りんしゅ〜 | 2009/08/09 15:04 | URL |

お疲れ様~
楽しんできたようやねw
うちもゆっきーさん見てみたかったよw

最後の絵・・・目が隠れてるww

| ディフェル | 2009/08/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

家族旅行・・・確かに・・・
何で目隠しw そうか、ヘンt(

楽しそうで何よりです^^
東京って遠いなぁ・・・

| ててえす | 2009/08/09 17:07 | URL |

絵かわいすぎだよw
そして隣の容疑者…セクハラだかr(ry

とても楽しかったよ^^
たくさんの萌えをありがとう(爆破

| ゆっきー | 2009/08/10 00:28 | URL |

もういいよ、変態でも容疑者でも・・・・

歩きまくって3人ともやたら汗かいたけど、とても楽しくてすぐに時間が過ぎてしまったよw

久しぶりにあんな気分になったよ!
ありがとう^^

| ドリアン | 2009/08/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

>もなたん
( ゚∀゚)多分本当にこんな顔だったかも(
すごい楽しかったよ^^
 
>りんしゅ~さん
家族・・・え?何?ゆっきーさんと自分が夫婦ですよね^ω^ね!
絵のやつはmiiのまんまですよw
顔はあってからのお楽しみ(
 
>ディフェルさん
めちゃくちゃ楽しみましたよ
いろいろ自重してなかtt(
ゆっきーさんは可愛かった*´ω`
 
え?w気のせいですw
 
>ててえすさん
ゆっきーさんと自分がふうh(ry
そうそう変態だったのd(
 
東京遠いなぁ・・・
 
>ゆっきーさん
本物のゆっきーさんのほうがかわi(爆破
変態だったかr(ry
 
萌!?え?何それw
 
>ドリアンさん
あ!認めたw
流石変態・・・
 
自分もすごく楽しかった( ゚∀゚)ノ
また、遊びたいのう…
 
こちらこそありがとう(*´◉ ⇪ ◉`*)

| パウダー | 2009/08/24 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/34-bf98bd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

