粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ 第二回

二日間りんしゅ~さんとオフで会いましたー^^
皆さんが一番聞きたいのはあれですよね
りんしゅ~さんはどんな顔をしてるかですよね!(
えっと・・・優しいお兄さん系の顔でしたよ!`・ω・´実際優しいしねー
声より見た目はわかかったでs(当たり前
 
[一日目]
11時に粉高知駅に到着ー
りんしゅ~さんが到着するまでお土産コーナーでうろちょろ
ゆっきーさんが好きそうなお酒を探しつつまってましたw
12時にりんしゅ~さん到着
自分は商品棚の後ろに隠れてきょろきょろしてるりんしゅ~さんを発見しましたw
なかなか見つけてくれないので高知の観光の雑誌をみてましt(
見つかってから商店街へ
ご飯を食べてりんしゅ~さんの荷物を置くためいったんホテルへ
自分は外で待ってましたw
そっから徒歩でバス停に行きイオンへ( ゚∀゚)oGO!!
ハリポタのチケットを買ってトイザラスに行ってうろちょろw
夏なのでトイザラスにカブトムシが売ってたんですが
りんしゅ~さんめちゃくちゃびびってましたw自分はカブトムシを近づけて笑ってましたww
ポケモンコーナーでうはうはしてるとハリポタの始まる時間に・・・
ジュースを買ってハリポタを見ました^^
その時後ろの中学生くらいの子たちの会話が面白かったwww
中学生「ポケモン・・・ポケモンはないかな」(予告が流れてるときです
予告が終わった
中学生「ないじゃんwwww」
中学生「みたかったwww」
自分もだよ後ろの子たちよw^ω^
共感してしまったwww
ハリポタはすごく面白かったです^^キスシーン多いよー多いよー(
いや、本当面白かった・・・ロンのお兄ちゃん達は相変わらずイケメソだねー
実に面白かったw
お化け屋敷行く予定だったんですが
時間がなくて行けなかったです・・・orz実はほっとしてr(
イオンを出てバス停まで徒歩ー
途中まで一緒に乗ってりんしゅ~さんは高知駅でおりて
自分はそのまま家までまっすぐ帰りました
 
 


 
 
[二日目]
起きると10時前でしたorz寝坊かよ!ばか!(待ち合わせ時間決めてなかったけど
メールが何件かきてました・・・本当にごめんなさいりんしゅ~さん・・・
許してくれてどもです´ノω;
11時ごろに粉高知駅到着
そこでりんしゅ~さんと感動の再会(
ひろめ市場でご飯を食べてからカラオケへ
ジョイが満員とか\(^O^)/ちくしょう
仕方なくダムへ・・・(
うん・・・ダム・・・音質とか映像が多くて嫌いではないよ・・・でも
ボカロと東方歌えねえええええwwww
仕方ないよ・・・ね!(
がんばって歌いました!楽しかった^ω^
途中自分は灰皿であそんでみたr(
馬鹿しかしてないよ!(
いやーw楽しかったw
カラオケでてから「どうしようかどうしようか」言いつつ商店街をうろうろ
流石に疲れたんで大丸に入り椅子にすわって話してましたw
そこで何故かいえす神に電話をかけましたwwww
ボタンを押したのは自分でs(
でも、電話では一切話さなかっt(
私は変態じゃないぞー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/破壊神じゃあああ!(
会話してたら通行人に笑われましたwww恥ずかしいwww
気がつけば帰る時間だったのでりんしゅ~さんを高知駅の近くまでおくって
バスで帰りましたー!
 
すごく楽しかったです^^いい経験になった!(?)
また一緒に遊びたいですねw
あ!結局アイスクリン食べてないじゃんorzやらかしたー・・・


1249474931408798.png
スポンサーサイト

| 日記 | 20:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

〇・ω・〇いつか会ってみたいのう・・・。
とりあえず、カラオケでチルノでも歌っておけば良いよ!

| もなか | 2009/08/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

若いっていいね・・・
ってりんしゅ~さんは32歳では・・・?

| ててえす | 2009/08/05 21:17 | URL |

あれ?りんしゅ~さんは47歳では・・・?

| まーちん | 2009/08/05 22:29 | URL |

あれ?りんしゅ~さんは62歳では・・・?

しかし、粉しゃんの絵は愛も変わらず可愛い(*´v`*)

| りんご | 2009/08/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

あれ?しんしゅ~さんは77歳では・・?

近々四国へ突貫かけますよ~(うどん食べにw

| ディフェル | 2009/08/06 02:59 | URL | ≫ EDIT

17だいw

あれ?私は17歳ではww
絵かわいい~><//
 虫はダメなんだって~ww

| りんしゅ〜 | 2009/08/06 07:02 | URL |

あれ?皆さんりんしゅ~さん本人がこう言ってるじゃないですか・・・
自分は85歳だよって^^v
突然の電話誤解です><真実はいつも一つ!

| いえす | 2009/08/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

>もなたん
ジョイだったらチルノ歌うよー^^
可愛い声でないけどorz 
 
>ててえすさん
何を言ってるんですかw20代なのにw
 
>りんごしゃん
りんごしゃんの絵の方が可愛いですよ^^*

>ディフェルさん
四国で待っとります`・ω・>
 
>りんしゅ~さん
虫見たときの反応は面白かったwww
 
>いえすさん
電話のが真実ですね^^わかります
 
>皆
何を言ってるの?
りんしゅ~さんは100歳だよ!
間違っちゃだめだよ皆`・ω・

| パウダー | 2009/08/06 21:05 | URL |

違うよ!皆!

りんしゅ~さんは全てを超越した変○というなの○リ○ンなんだから歳なんてな・・・
うわっやめvbすfなえヴぁあ

| とらとら | 2009/08/08 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/33-44b829c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

