粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんみつ

夏休みになったらデザートを作ると言いましたが
ついにやりました!「あんみつ」作りましたー
はっきり言って材料盛るだけですけどねww
いやー・・・・夜更かししたのに妹に起こされ・・・眠いなかを頑張って作ってました
白玉とかめちゃくちゃ上手くいきましたよ!
味もなかなかでしたが・・・朝からだと胃にもったり来ましたorz
今度は「おしるこ」を作らされそうです・・・何故夏にしるこを食いたがる妹よ・・・
あんみつ
黒蜜の代わりにはちみつを垂らしたけどそんなに味わかんなかったよー


 
 
 
 
二日連続でテレビで「氷空の花束 シェイミ」がやってたっていうwww
ミミズなギラさんもがっちりギラさんもかっこいい\(^O^)/流石ギラさんです!
シェイミの声優さんのバニラさんの声は相変わらず可愛いですねー*´Д`
グレッグルさん惚れる・・・orz好きだグレッグルすきd(
ポケモン映画万歳\(^O^)/
スポンサーサイト

| 日記 | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだ!この美味しそうなものは!?

どうも!今からポケモンの映画のDVDを借りに行く僕です!
おいしそうですナ~♪(^p^)
うらやましすww
妹さんwww
眠い中・・・分かるぞ!分かるぞ!パウダーさんよッ!!!心臓グサッ!!!www

シェイミか~CMでみたけど可愛かったな~♪
じゃ!ちょっくらDVD借りてきますw
ババッ~♪♪~

| りんしゅ〜 | 2009/07/27 13:52 | URL |

朝からあんみつ、夏におしるこ・・・
妹はなかなかのつわものですねww
それにしてもおいしそうだなー
甘いものが食べたい><

ポケモンの映画3つくらいしか見たことがないや・・・

| ゆっきー | 2009/07/27 15:20 | URL |

夏にしるこですかw
なかなか通ですね妹さんww

夏に熱い物・冬に冷たい物
意外と美味しくいただけますw

あまり甘い物は食べません!(え

| ディフェル | 2009/07/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

〇・ω・〇クール便、速達で一つ

| もなか | 2009/07/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

>りんしゅ~さん
おいしかったですよー^^
わかっていただけて嬉しいですorz本当に眠かった・・・
 
シェイミは可愛いよ!
 
>ゆっきーさん
自分以上な気がします…
自分がつくってあげあすy(
甘いものはいい(^◇^)
 
ポケモンおもしろいよ!
 
>ディフェルさん
言ってることが意味不明ですよ・・・
暑いときに食べるものじゃないww
 
夏に熱いものは自分無理ですね・・・
熱いのはあんまり好きじゃないです
こたつでのアイスは最高だと思う!
 
たまに食べるくらいがちょうどいいですよw
 
>もなたん
クールで速達ww
クールだから溶ける心配はないかぁ…w

| パウダー | 2009/08/05 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/31-d0d375d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

