粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

´Д`あーはーん?

少しの間スカイプとマリカを自重してます!
でも、多分今週中にはもどってきますね^^
プロフのとこにメアドとかはったんで暇なときとかにメールくださるとうれしいです!
自分も絵かく以外は案外暇してますからねぇ・・・絵は常にかいてるようなもんですが・・・w
とにかく暇はしてますねー
先週の休みなんておなかに猫のせて寝てたりしてましたww
あったかいんですが踏まれると結構いたいっていうw
かわいいから許す!!きびたん(愛猫)はぁはぁ・・・*´Д`かわいいのうかわいいのう

| 日記 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお~猫をお腹にのせてモフモフと!!!
いいな~♪
私もいつかしたいです><

| りんしゅ〜 | 2009/06/16 21:53 | URL |

No title

おなかに猫・・・だと・・・?

いいですねぇ。
うちの奴らはジッとしてなんかいやしない。
いつもウロウロしてうるさいですよw

| ててえす | 2009/06/16 22:20 | URL |

No title

夢のような状況ww

昔実家で飼っていたうちのぬこは・・・枕に出来マスタ・・;
ぬこ飼いたい・・・

| ディフェル | 2009/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

ぬっこぬこ

>りんしゅ~さん
もふもふできるのはいいですが
毛が生え換わりの時期なので大量の毛が服につきますよw
 
>ててえすさん
落ち着きがないのはうちの子も一緒ですよw
眠気に負けてただけだと思いますw
 
>ディフェルさん
夢です(
嘘ですww
枕ですか^^それはうちの子では無理だな・・・(遠い目
ぬこはずっと飼いたいですねー

| パウダー | 2009/06/17 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/3-09464d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

