粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/わー

最近暇しかしてないです・・・いつの間にやら週末に・・・
友達誘ってどこか出かける方がいいですね怠けてばっかはいかんね´-ω‐
やりたいことはいっぱいあっても実行するのは難しかったり・・・
ねむかったり・・・ねむかったり・・・ねむかったり・・・(
暇なのでいろいろやってみようかなと・・・`・ω・料理とかね!
何作ろう・・・おいしいものがいいね*´・ω・ということはデザート系かな・・・
ちょうど母が豆腐ドーナツつくるっていってたのでドーナツ作りそうです^^
作ったらのせます`・ω・>

| 日記 | 14:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーわーわー・・・・・・・・・・っと
どーなっちゅ・・・←「つ」
もちろん以前のバケツプリン並みの大きさですよね?もちr(
・・・あぁ、いつの間にやら週末にw

| いえす | 2009/07/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

wktk×1万

どうも!最近、眠気より空腹の強い僕です!

実行するの難しいよね♪分かる!!←え!?ww

ど~なっつですって!!?
wktk~♪
楽しみだね~♪
良かったらそのど~なっつくださいまし♪←何ともおこがましいww

では失礼~♪♪~

| りんしゅ〜 | 2009/07/24 18:54 | URL |

>いえすさん
わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/わー
でかく!?無理ですよwいくらなんでもw
ドーナツだと難しい・・・
ゼリーならできそうだけd(
気づかぬうちに週末に…
 
>りんしゅ~さん
自分は常に両方が戦ってます(
 
難しい・・・いまだに宿題できてないs(
 
いやです☆
自分が全部たべるんだい☆(

| パウダー | 2009/07/24 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/29-0375880c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

