粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーさか(゜Д゜)おーさか

090718_220721.jpg
おーさーかーに行ってまいりました
行った理由は兄のオープンキャンパスについてうったというだけという
大学が芸大です
大きかったです・・・いろんなものあったしね・・・田舎だったしね
いいなーって見てましたー自分も行くなら芸大か美大にしたいです*´ω`ずっと絵描きたいんだ
上の写真は高知駅にてバスをまっている自分です
どれが乗るバスかまったくわかんなかったです・・・
バスが来てのると気がつくイヤホンを忘れたorzくそう!ちくしょう!入れたはずなのにない!(
仕方なくあきらめました・・・バスのなかって意外に寝れないものですね・・・普段、学校のバスでは寝てるんですがそのバスではまったく寝れなくてずっと眠りの浅いままでした
大阪駅について時間がまだ早朝だったのでやることもなくうろうろした後に電車にのり先に大学に行くことにしました
大学前の駅について芸大にかよってる従姉をまつことに
二時間ほどマックで時間をつぶしましたマックの人ごめんなさい・・・自分は寝てました(
従姉が来て大学にGO!!
粉はすでに瀕死状態だ(足が痛かった
大学をうろうろー魅力的なものがいぱーいではぁはぁしますた(
あと、大学広いね・・・無駄に・・・
兄が志望の学科の説明を受けてる間に喫茶店にはいってケーキを食べましたー
頼んだのはチョコケーキとミックスジュース!
ミックスジュースってあれですよね!バナナ入ってて牛乳はいっててその他フルーツが入ってるやつですよね!
でてきたのはネクター
みんなポカーン状態でした
従姉「これ?ミックスジュースだよね?オレンジジュースじゃないよね?」
粉「・・・うん・・・ミックスジュースだ・・・」
こんな感じでした
衝撃でしたよ・・・(-"-)
兄があんまりにも遅いので従姉の家におじゃましました!
そこでハルヒを見てー長門かわええなーとか見てー(
大正野球娘を見て百合だー百合だーとおもいながr(爆破
ゆっくりしてましたー^^
兄と合流して従姉が次の日誕生日だったので一緒にデパートに行き服を買うことに・・・
↓長くなるので一回切ります



 
 
デパートに行ったら人ごみが・・・迷子になりそうで怖かった・・・(´;ω;)人多すぎ
そこで一目ぼれしたこの子!
090719_170610.jpg
白クマです^^あんまりにも可愛いので買ってしまった!
デパートで従姉が服を選んでて自分もなんとなーく服を見てると店員さんに声かけられて
「こんなんはどうですかー?」「それ流行ってるんですよー」とか
言われてびっくりしすぎて上手く店員をかわせない自分(
おろおろしてると母までのってきて「これとかは?」とかなぜか私の服を選び出す・・・
(´゜ω゜)やめて!自分こんな感じの服は趣味じゃないのにとか心のなかで思ってました・・・
仕方なく一枚服をお買い上げーorz似たような服二枚あるよ!(
従姉の服を買ってから従姉と別れそのままホテルへー
自分いままでホテルって結構広いとこばっかいってたんですが
そこのホテルは狭い部屋にベット二つー
テレビあってあとは通路みたいな感じでした・・・あれー?床でごろごろできないよー?w
隣の部屋はダブルベットだったので妹と母が寝ることに
ベット二つの部屋は自分と兄が寝ることに・・・
ホテルに夕食を食べる場所がなくしかたなく外をうろうろ
ビルばっかで食べ物を食べるとこがなかなか見つからないというw
一番近くにあったCoCo壱で食べましたw大阪に来てCoCo壱とかw
ホテルに帰って安らかに就寝
 
 
[二日目]
低血圧なぁにそれ?の自分は元気よく起床
着替えてご飯と食べに下の階へー
ご飯は普通においしかった(
荷物をまとめてチェックアウト
そのままなんばへー
自分はみつけてしまった・・・
これを!!!!
090720_110922.jpg
あ、横のは自分をゆっくりにしてみましt(似てないよ(
一回目はスルーしました
そして自分は見てしまった・・・
これを!!!!
090720_102019.jpg
こんなに爽やかなオワタをする人初めて見たよ(
下の観光客はブーンしてるしね(
いやー大阪楽しすぎるよ
二回ここを通ったんですが
おんなじことやってる人二人みたよ行きと帰りで(
荒ぶるオワタのポーズ(
そして帰りに自分は先ほどのゆっくりをとろうとがんばりました!
そして!ゆかりんと藍しゃまをゲット!
しかしその数分後
紛失(
orz←まさにこの状態でした
やっぱり旅行にいったらお土産ですよね!
お土産屋で私はみてしまった・・・
これを!!!!
090720_105901.jpg
あぶないのでモザイクをいれて見ましたー
食べてみたいな・・・味どんなんでしょうねー・・・
お土産を買って!そして新幹線に乗り
無事に高知に帰ってきました!
いやぁ楽しかったですよ!メールくださった方ありがとー!返信おくれてすみませんorz
スポンサーサイト

| 日記 | 19:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

粉たんの足ながーい(ry
色々つっこみたいところはあるけど、あやや丸なかったの?
あったら欲しかったー(´・ω・`)案外、失くしたのポケットとかにない?
それと、おっぱいプリンって初めて見たけど無駄に高いね。
モザイクかけるところ違うのはつっこまない(ry
ともあれお疲れ様ー!お土産話期待ー。
人形遣い粉たんはすっかり強くなりましたぜ(`・ω・´)b

| もなか | 2009/07/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

先生!モザイクそこじゃないです!
(ごめん、スルー出来なかった・・・)
自分の認識ではミックスジュースに牛乳は入ってない・・・
大阪いいなー行きたいなー
オワタは絶対やるよねww

| ゆっきー | 2009/07/20 19:45 | URL |

No title

お帰りなさいー
いいなー、旅行うらやましいでございます

パウダーさんのオワタ写真は無い・・・?

| ててえす | 2009/07/20 20:26 | URL |

No title

ずっと絵を描きたい。。よいよ!!
パウダーさんの絵大好きだー
えっとえっと・・・みんなが突っ込んでないところ・・・っとw
あった!! 爽やかなオワタをしている人、実はお兄さんですね!!!
↑うんw
あとあと、パウダーさんの従姉さんお誕生日おめでとうございましたー

| いえす | 2009/07/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

一声かけていただければ粉さん見に行ったのに・・w(イクn

なんばのゲーセンかぁ・・ようけありすぎてどこか分からんw
とりあえず、なんばに行ったって事は・・・もちろん聖地には足をはこんだんでそw

道頓堀じゃないかw
マクドはまだやってたかい?(ドウデモイイ

おっぱいプ○リン・・・味は確かカスタードぽっかたような・・?


旅行お疲れサマー

グリコをオワタと言ったか・・・なかなかセンスがいい表現w
イタダキ!!

| ディフェル | 2009/07/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

どうも!僕です!
画像編集お疲れ様です♪
壮大な物語があったみたいですね~★
楽しそうでっすね~♪
物を無くすスキルは私には無いので凄いな~って思いながら見させていただきました><

帰宅お疲れ様でした♪
明日からひっきー楽しみましょ~><

| りんしゅ〜 | 2009/07/21 01:44 | URL |

>もなたん

長くないよーwアングルの関係だと思うw
自分も思ったけどなかったよー・・・あややがいねぇ・・・orz
うんwなんか袋の中に混ざってたらしいwあったよw
んー・・・自分は結構安いと思ったんだけど…ネタになるから
売れるだろうし・・・もっと高くてもおかしくないと思った(
突っ込まれないから恥ずかしくなったwwwうわーww
お土産話はーwゆっくりの話くらいしかないやww
戦力になれて何より!(^◇^)
 
>ゆっきーさん
ごっめーん☆先生うっかりしてたー☆(
スルーしなくていいんだよ・・・ありがとうw
嘘だ!牛乳ははいってるものだと・・・あるぇ・・・?
オワタやってる人はいっぱいいたけどwやらなかったw
 
>ててえすさん
旅行楽しかったです^^
 
自分のオワタ写真はないですww
常にオワタ状態ですがやらないですww
 
>いえすさん
ふぉお!ありがとうございますいえすさん^ω^*
えwこれw夢?wwあひゃ(^◇^)(
わざわざ突っ込んでないとこを探すとは・・・
流石神様・・・(-"-)ぬーん
兄貴なにしてんだあいつ(
 
>ディフェルさん
み・・・見に来なくていいですよ・・・
幻滅するだけですから!ね!ね!
でも、いつか会いに行きますy(
 
たしかにいっぱいありましたねーw
がんばって探してください(
聖地に行く時間なかったorz
 
マクドは多分やってたよ(
 
食べたんだ!食べたのかーへーへー・・・いいな(

センスいいだって!?やたーやたーほめられたー!
 
>りんしゅ~さん
壮大でしたねー
自分のテンションがあがったりさがったり・・・
大変だった・・・(
すごくない!むしろいらないスキルだよ!
しかも袋にまぎれてたっていうwwwあーwww
 
ありがとうございます^^

| パウダー | 2009/07/21 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/26-68a8cf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

