粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラスマッチ

はい!がんばってきましたよ!
自分の種目はバスケです!無理だよwばーかww
一回戦は3年生と・・・邪魔しかしてなかったです・・・はい・・・
だって運動音痴なんだもん・・・´・ω・無理なんだよ・・・
なんとか他の子たちががんばって勝ちましたよ・・・みんなすごいやーwあははh(
ごめんぬさい´;H;
二回戦をまつ間友達がしんどいといいだしたので
膝枕をしてあげてましたー!自分ものどかわいてしんどかった・・・
暑かったしね・・・今日・・・友達すごくしんどそうだった・・・暑かった・・・
二回戦は余裕で負けました(
自分のせいですね!わかります!!!orz
トーナメント形式なので一回負けたら終了って感じです
だから、午後はまるっきり空いてしまったっていうw
お昼まで暇だったので友達探しにでかけましたうろうろした末に階段に座ってるのを発見しました
そこでやっと水を補給w友達と二人でがぶ飲みでしたよw
そこでお昼までしゃべってましたー
お昼食べてから
友達が音楽室にいるっていったので音楽室にいってから
そこで友達にジュースをおごってもらって(ちゃんと返しますよ!
がぶ飲み(
友達と二人で体育館までもどって
今度は自分が昼寝を(
昼寝をしつつ蝶をおいかけつつ蜘蛛とたわむれつつ時間をつぶしました!
結局自分は何もやってない気がする!(
何もやらずに終了したクラスマッチでした〇・ω・〇ふっふー♪
スポンサーサイト

| 日記 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パウダーさんらしい♪

どうも!僕です!
私と同じような事をww
蝶を追いかけたり、蜘蛛と戯れたりはしませんがww

同士ですね!ワkるきがします!

懐かしいな今年の2月・・・

| りんしゅ〜 | 2009/07/16 21:49 | URL |

ひ、膝枕!

ひ、膝枕だとッ!
そんなご褒美とかあったら絶対優勝できるなぁ(

クラスマッチは面白いけど疲れるのが・・・(´・ω・)
汗は最大の敵なり

クラスマッチ、お疲れ様でしたwよく頑張った!w

| ふぉーくどっく | 2009/07/18 03:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 01:38 | |

No title

りんごさんのブログリンクで「ねずみさん」となってるのが僕です・・・
ちゃんと名乗らなくてすいませんでした・・・|||orz

| とらとら | 2009/07/20 01:56 | URL | ≫ EDIT

>りんしゅ~さん

蜘蛛とたわむれる!これ大事だよ!!
蝶は逃がしてやろろうと思ったんだ・・・
べつにうふふあははしてたわけではw
 
同士か!なら仕方ない
 
>ふぉーくさん
釣れた釣れた(
ご褒美ではやりませんよw体調わるかったりしたらやりますけどねーw
 
汗以上に暑さが最大の敵ですよ・・・
病気になりかねんよ・・・
 
ありがとうございます^^

| パウダー | 2009/07/20 17:35 | URL |

>とらとら様

はじめまして!パウダーと申しますー^^
いえいえ無理だなんて!大歓迎ですよ!
登録させてもらいます!自分のフレンドコードはプロフの方にありますので!
はいブログのリンクも是非ー^^厚かましいなんて!そんなことないですよ!嬉しいです!
 
わざわざコメントまでしてくださってありがとうございました^^

| パウダー | 2009/07/20 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/25-4b1dcae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

