粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きーみーがーいたなーつーはー

ゆかた
ゆかたー!クローゼットからだしてみました
すぐにしまいましたけどねww
去年買ったゆかたです!模様も色も好きなので結構気に入ってますお!
この浴衣の帯はたしか水色だったと思います
帯の色も素敵ですお!夏まつりがあったらまた撮ると思いますw
顔は絶対うつさんよw残念な顔だからねぇww
あー・・・・はしまき食べたいな・・・




>いえすさん
何故拍手から!?突っ込んじゃだめなのかな・・・(;`・Д・)?
とうか、これはここで返してよかったんだろうk(今さら
マイリス直行^ω^b
スポンサーサイト

| 日記 | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

綺麗なゆかたですね!ん?中身が居ないぞ?
夏まつりの時に期待しますw

はしまき・・・知らなかったのでググってみました
美味しそうですが東京では見かけないですね・・・

| ててえす | 2009/07/15 13:23 | URL |

No title

祭りでは必ずはしまき食べます^^
・・・って東京にはないのか!?ビックリ

中身&顔うp!!

| ゆっきー | 2009/07/15 15:13 | URL |

No title

はしまきがはちまきに見えた件について・・orz

うちがもう少し・・だったら○○してみるんだけどねぇ・・・
今したら、ただの変態の誕生であるw

| ディフェル | 2009/07/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

拍手がしたかったんだ>< ←?
返信?してくれてありがとですよ^^

パウダーさんの浴衣姿・・・だと・・・しかも顔もとな!!
ありがとうございますm(_ _)m ←

| いえす | 2009/07/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

いいな~><

どうも!ぼくです!
浴衣いいですね~♪
私も着たいorz

どっか浴衣無かったかナ~
・・・親のがありました><
ぶかぶかだけど・・・

よーし!!
楽しく生きよう(泣)

| りんしゅ〜 | 2009/07/15 22:49 | URL |

No title

浴衣いいねw
文化だねw
こっちはもうすぐお祭りでーい!

来月だけどね^^;

| ドリアン | 2009/07/16 02:28 | URL |

No title

最新コメント一覧カオス´・ω・w
そういえば、中身ってなんだろ・・・私も気になる。
雰囲気可愛いと思うしみたーい!

| もなか | 2009/07/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

>ててえすさん

中身?なぁにそれぇ?(
夏まつりはおそらく八月はいってからですねw
 
はしまきを知らないだと!?
おいしいですよ!箸にまいたお好み焼きみたいな感じです^^
是非食べてみてください!
 
>ゆっきーさん
おいしいですよね!
自分もびっくり( Д)。。
 
顔!?顔うpはないけどおくってあげr(イラネ

>ディフェルさん
はちまきは食えないなぁww
 
・・と○○がすごく気になる`・ω・変態になる理由が気になる!
 
>いえすさん
なるほど・・・自分も今度してみよw
こちこそ!拍手どもでした^^
 
顔はうpしないですよwwwww
何故ありがとうwwwww
 
>りんしゅ~さん
あったんですか!!
男性の浴衣はえろいとおもu(爆破
 
買ってもらえばいいですよw男性のは多分専門店とかデパートにしかないかな・・・?
 
>ドリアンさん
文化ですねーw文化いい!すごくいい!
お祭りうらやましい・・・orz
 
来月かいww自分もらいげつだけd(
 
>もなたん
中身?多分汚物のことだろうn(
可愛くないよw非常に残念なしあがりだよーw

| パウダー | 2009/07/16 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/24-42fed65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

