粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gdgd

ドリアンさんとオフで会いますた!
自分は50分前に手前のバス停でおりて集合場所まで歩いていきました
時間つぶしのために
で、とりあえず近くの書店で時間をつぶしてると
怪しい人影が・・・こっちみてるんですよね・・・
本棚│<●>ちらっ
               (´゜Д゜`)。o○(変態がおる←)
まぁ、ドリアンさんだったわけですけどね
何故声かけないしって突っ込んどきましたw
そんで、商店街をうろうろうろうろしてたわけです
ポリスメンがいっぱいいましたので
粉「今、叫べばつかまりますかね?」
とか言いながらうだうだしてました(
二人ともおなかがすいてたのでとりあえずモスいって
食べながらいろんなこと喋ってましたよ
で、モスでてからカラオケにいって
自分は眠気と空腹にたえながら歌ってました
眠気<空腹
カラオケをでてまたうだうだーっと歩いて
おなかすいたのでコンビニよってパンを買いましたー!
中央公園で食べようとしたんですけど・・・蚊に襲われて退散
それでまたうだうだしてドリアンさんがバス停まで送ってくれて
解散しましたぁ
楽しかったですはいww
いろんな話できてよかったですw
また、是非機会があればよろしくお願いします^^
うだうだgdgdは自分のせいです・・・はい・・・すみませんorz
今度はちゃんとします!がんばって喋ろうとしてかみかみですみませんでしたorz土下座


1247310543231211.png

| 日記 | 20:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

gdgdも含め、楽しませて頂きました^^
また気が向いたらまたお相手よろしくお願いしますw

こちらに来られることがあれば丁重におもてなし致します!

| ドリアン | 2009/07/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ははははh・・犯罪やぁー・・・w
ゆっくりお休みなさいです^^

| ハクリ | 2009/07/11 22:27 | URL |

おつかれさまです><

ごきげんよう!私ですw
今日はお疲れ様です♪
ドリアンさん可愛い!ですね~♪
gdgdな感じになったんですか~ww 

蚊お疲れですww
楽しそうで良かったですね♪
次のときは食べ物を携帯したら良いデスヨww

| りんしゅ〜 | 2009/07/12 01:05 | URL |

No title

叫んでたらおもしろかったのに・・w

| ディフェル | 2009/07/12 06:51 | URL | ≫ EDIT

No title

三(´゜Д゜)(・ω・ )三オフ会だっていいねー
いいなー粉たん可愛いと思うから会ってみたいー。

| もなか | 2009/07/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

変態把握wいや、周知の事実かww

ドリアンさんに会ったら叫んでみよう・・・ ←

| ゆっきー | 2009/07/12 15:32 | URL |

>ドリアンさん

自分も楽しませてもらいましたw
はい!また是非^^
 
がんばってお金貯めますよ!!
 
>ハクリさん
犯罪者ですねー確実にwww
ありがとうございます^^
 
>りんしゅ~さん
gdgdでした・・・自分のせいでorz
 
蚊やっばいですよ!足にまとわりつくように飛んでますから。。
楽しかったです!
ですね・・・そうします・・・食べ物は大事・・・
 
>ディフェルさん
今度あったときは叫んでみますw
 
>もなたん
うんー^^楽しかったよー
かわいくはないけどw自分も会いたいよ!
そのうちあえるといいなー^^
 
>ゆっきーさん
うん!事実だよ!
 
それがいい!w自分も今度の時は叫ぶぞうw

| パウダー | 2009/07/14 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/21-2641c5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

