粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっとーん!

もなたんのブログで動物にたとえると白猫で思い出したんだけど
保育園児の時ブレーメンの音楽隊で白猫をやった
ただたんに自分の肌が普通の人より白いから白猫なんでしょうね・・・
黒がよかったな(今さら

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒もなたん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒初めてあった時はせつにゃんがいたので
もなたんはSなんだなぁ・・・って思った

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒青磁色かな?
青と緑がまざったような色です
イメージだけでいってみましたw

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒うん、かわいいとこかな
よく話しかけてくれるのも嬉しいし^^

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒うーん・・・せくはr(
嫌いというかやっちゃだめな感じだねww

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒野菜!?難しいな・・・パプリカかな
これも直感で(

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒年上だとおもったw18くらいかな・・・とか

【08.その人って何系?】
⇒弟系 まんまだねぇ

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かわいいかな?年下はかわいいもんだよ!

【10.その人に向かって一言】
⇒また、かまってくれると嬉しいよ^^

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】

・ゆっきーさん
・ドリアンさん
・りんしゅ~さん
・いえすさん
・ふぉーくさん
 
スルー可です^^
もなたんバトンありがとう(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| バトン | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貰ってくれてありがとー(*・ω・)ノ
いじるのが好きなだけでSではないかなー。
ふふふ、かまっちゃうぜ

| もなか | 2009/07/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

バトン受け取りましたー^^
スルー?しませんよwww ←
てかもうやってしまいましたとさw
ではありでしたー!!

| いえす | 2009/07/11 03:49 | URL | ≫ EDIT

No title

>もなたん
まわしてくれてありがとうー!
なるほど・・・それはSとどう違うの?(
かまってくださいw
 
>いえすさん
やるの早っ(
もらってくれてありがとうございましたーーーー!

| パウダー | 2009/07/12 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/20-696056cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

