粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油絵

ふぉう!(
どうもおはようございます
二度寝をしたときの夢でなぜか「二度寝は怖い」とゆう結論がでてた粉です
夢の内容はわすれたのでなんで怖いか忘れますたw
最近学校で油絵をかいてるんですが
楽しいね油絵!上に上にぬってくの大好きな自分にはたのしすぐるとゆう^^*
まぁこの間描いてるときだいぶ飽きてましたけどね(
油絵
見本の写真とまったくの別人になってしまった絵です
誰だこれ!?ってなりましたとも・・・
人物が描くの好きだけどあんまりにないんですよね・・・
だれか自分に教えてください(

| | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり!!!
絵がうまいな~

| りんしゅ〜 | 2009/06/13 12:47 | URL |

No title

>りんしゅ~さん
そんなことないですよーw
見本の写真をみたらわかりますよw

| パウダー | 2009/06/13 21:14 | URL |

No title

うまいなぁw
自分も絵心と恋心がほしい・・・´・ω・<しょぼーん;

| ふぉーくどっく | 2009/06/14 00:10 | URL |

No title

>ふぉーくさん
これをあげよう(´・ω・)つ鯉

| パウダー | 2009/06/15 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/2-9aee9c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

