粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にーこにこ動画

o
友達が買ってきてくれました!ピースしてるのは友達です
ふでばこは自分のです
この顔誰かに似てる・・・ああ・・・自分か(
すごくうれしくて舞い上がってますw
 
以下余談↓


 
 
  
学校での出来事
学校であったauのケータイに関する俳句をだした人に賞品が配られてました
扇子いなぁ・・・ってみてたら自分はないのかぁってがっかりしったら
先生「最後に○○(自分の名前です)最優秀賞」
 
 
(´・ω・)おーすげぇ・・・ん!?自分!?
 
というわけで、最優秀をもらったわけです
賞品はリスモの人形のケータイ置きとauロゴ入りのペンとペンたてとキッチンタイマーでした
うん・・・ペン以外つかわんわww
ちなみに自分のケータイはdocomoです

| 日記 | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やらかしたねww

DOCOMOなのに最優秀賞おめでとうございます><
これは「祝福」せねば!!

粉さんはこんな顔なんですね!了解です><

でも!ホント入賞おめですww

| りんしゅ〜 | 2009/07/08 16:52 | URL |

No title

はい先生!

どんな俳句か気になります!!

| ドリアン | 2009/07/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

>りんしゅ~さん

祝福するほどじゃないですよww
 
いつもこんな顔ですね・・・はい
 
ありがとうございますw
 
>ドリアンさん
秘密だお☆
恥ずかしくて教えれないですww

| パウダー | 2009/07/09 21:02 | URL |

No title

なんて書いたのー?
そんなのあるのか・・・調べたらでるかなぁ(*´・ω・`*)
おめでと!

| もなか | 2009/07/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

>もなたん

秘密だよー☆
多分ぐぐっても出てこないと思う
でてきたら本名ばれるWw
ありがとう^^

| パウダー | 2009/07/09 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/18-b63f2228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

