粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

´・Д・

夏休みまであと約十日
テスト

五連休

クラスマッチ

夏休み
てな、流れです
もうすぐ夏休みー!ぼくのなつやすみがやりたくなりますね^^
トロのゲームもしたいなぁ・・・夏はゆったりゲームしたいです
 
ついにやりましたよ・・・みなさん・・・
自分ポケモン映画の前売り券かいましたぁあああああああ!!色違いピチューもらえる!!
wktk!wktk!ぎざみみももらえる・・・うはうは・・・ww
ちくそう!顔にやける( ゚∀゚)o彡°げへへ
この勢いで金銀リメイクも予約を・・・w
スポンサーサイト

| 日記 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クラスマッチとかなつかしいww
毎年水泳に出させられたのはなぜだろう?

・・・?5連休ってどういうこと?
1日くらい分けてもらおうk(

金銀リメイク予約しなきゃ・・・!`・Д・

| ゆっきー | 2009/07/06 22:54 | URL |

2828お兄さん♪

あと少しですな~♪
来週にはテストが終了して、クラスマッチだけですね~
2つの苦しい行事が終わればウハウハですね~♪

僕夏とポケモンですか~♪夏休み楽しい事がたくさんあって良いですね♪

明日も、頑張りましょ~☆

ではでは~!

| りんしゅ〜 | 2009/07/06 23:16 | URL |

No title

金銀は買う予定w
デンリュウまたLv100まであげないと~w

・・・その前にプラチナクリアしないとイケナイのが問題・・;

| ディフェル | 2009/07/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ついにやりましたか・・・パウダーさん・・・
色違いピチューくださーーーーーーい!! ←えw

だって・・・この年のおっさんが一人でポケモン映画は行きにくいですぞ・・・orz

勢い大事!!w私もそのいきおいで金銀買うよwww

| いえす | 2009/07/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

クラスマッチ!!
水泳なら町内一速かったぞ><
小学生の時だけど(ショボ

自分は今でも一人で見に行って一人で泣けるぞ!

一人は悲しいがね;;

| ドリアン | 2009/07/08 01:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆっきーさん

水泳なら短時間で終わるしいいですねぇ!
水泳はなかったけど・・・(
 
五連休ですw
わけてあげたいですけどねw分けたら早く夏休みになるのかな?(
 
自分も予約しなきゃ!
 
>りんしゅ~さん
終わればうはうはその間は地獄ですがね・・・・
がんばろ・・・・
 
僕夏いいですよね!夏になるとすごくやりたくなるんですよねー
 
明日もがんばります☆
 
>ディフェルさん
デンリュウかわいいですよね・・・自分もつかまえよ♪
 
早くクリアしてあげてくださいw
自分も空の探検隊クリアしないとな・・・
 
>いえすさん
やりましたけど・・・あげません!!
一緒に行けばこわくない!!ですよ!
誰かと行けば問題ないですw
  
がんばってくださいw勢いでww
 
>ドリアンさん
小学生の時ですかww
それでもすごいですねw
 
一人wどんまいですw
じゃあ自分と行きましょう(

| パウダー | 2009/07/08 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/17-0d69c9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

