粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(r・Д・)rがおー

最近友達がどSで困ります・・・
こしょばしてくるんですよ・・・自分の反応がおもしろいんだそうです・・・
自分悪くないのにずっと謝ってます・・・「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry」
(´・3・)ちくそう・・・何故だ・・・何故なんだ・・・(
おかげさまで今日はこのせいで雨にぬれてますた(
 
さーて、もうすぐ夏休みです^^
自分は特に旅行なんかの予定はないんですが・・・みなさんはあるんですかね・・・
あったら自分もつれていtt(爆破
コミケとか行く方とかいるんですかね・・・その方は自分がフルボッコにしますけどね・・・(
(`;Д;)どうせ今年もひっきーですよ!!ばーか!ばーか!
(つω;`)いいもん・・・きびちゃんとらぶらぶするから・・・

| 日記 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニョほホホ♪

中学生の時は良く横腹をコチョコチョとされましたよ~ww


旅行ですか~♪
私は今年は東京かナ~ニシシwww
フルボッコ乙~♪

私は旅行終了後、ひっきーに進化しますお♪

| りんしゅ〜 | 2009/07/03 23:21 | URL |

No title

高知に遊びに行くね^^

| ゆっきー | 2009/07/03 23:30 | URL |

No title

一瞬ひぐらしが見えた・・・気のせいか?
夏休み・・?はて何の事やら(365日がやすm

どこかへ行きたいのかい?
お兄さんが連れて行ってあげよう(←自重w
ただし条件があるがね(oniityantoyondeba・・調子のりました・・;

ヒッキー(・A・)イクナイ!!
お外で遊びなさいw

| ディフェル | 2009/07/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

「Sで困ります・・・」、うん?それは粉さんじゃn アッー!!

僕もよく脇腹や首を冷たい手でセクハラされますwまぁ仕掛けたのはこっちなんですがw・д・b
夏休みはずっとひっきーだよ!ネクラだよ!実況三昧だよ!!ふひひw悪いかwアンタらなんか日焼けしてしまえwww風呂入った瞬間 「アッー!」 ってなれw´・ω・

よし、言いたい事は言ったw満足♪

| ふぉーくどっく | 2009/07/04 00:05 | URL |

ごめんなさい><

本日は真に大変に可笑しなこと言ってすいませんでした!!


次は気をつけます><

| りんしゅ〜 | 2009/07/04 02:57 | URL |

>りんしゅ~さん

中学の時もされますた・・・´・ω・
 
フルボッコ決定ww
(`・ω・)ノちくそう!ずるい!!
 
最初から最後までひっきーしますお(
 
>ゆっきーさん
(*;Д;)まってる!ずっとまってる!(
 
>ディフェルさん
気のせいです・・・自分は仕返しできないですorz
な・・・なんだと!?(
 
お兄ちゃん本当!?
連れてってください!ハクリさんの出身地あたりにいきたいでs(自重
 
お外なんもないよー・・・お外でてもカラオケとか映画とか買い物くらいしかできないよ・・・
おうちでパソコンがいいよう´・ω・(
 
>ふぉーくさん
自分はMですww自分のリア友で自分をSだと言う人はいないですよw
 
仕掛けた・・・ってことはやってほしいがゆえにやったと・・・?
自分は仕掛けなくてもやられるんですが・・・やっぱり反応が面白いからかな・・・
自分はふぉーくさんのみかただお!むしろ仲間だお!
日焼けなんてしないよ・・・(
 
満足ww
 
>りんしゅ~さん
全然かまいませんよw楽しかったですw

| パウダー | 2009/07/05 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/15-58952b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

