粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七月

みなさん・・・もう七月ですよ!
暑い夏も近いです・・・・まぁ自分は涼しい部屋でひっきーしますけどn(爆破
さて、七月といえば夏!夏といえば祭り!
浴衣をきたくなる時期でもある夏!自分は浴衣が大好きです^^
去年買った高い浴衣を今年も着ようと思います^^時期になれば写真をとってブログにでも
のせますよー!浴衣大好き!(
でも、祭りでは自分の嫌いな打ち上げ花火があります・・・(´・ω・)
あの大きな音が嫌いでなりませんよ・・・音さえなけりゃ・・・!
去年もお祭りにはいったんですが打ち上げが始まってすぐに帰りました(
友達といっても友達にアニ○イトにいきたいと言いまくってました・・・(遠い目
まぁ、今年もそんな調子でしょうけどね・・・(^◇^)

| 日記 | 17:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

a.s´・ω・w

| もなか | 2009/07/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>もなたん
ごめんねw雷のせいで途中でネット接続切られたんだww

| パウダー | 2009/07/01 17:45 | URL |

浴衣サイコー♪

浴衣ですか~♪
いいですね~><

私はいつから夏祭りに行かなくなったっけなww
学生は楽しくそう言うお祭りに行ってみるべきですよ~♪
歳には外出はキツイですww

浴衣楽しみにしてますよ~♪

アニ○メイトか~  最近行ってないナ~・・・
行きたいとは思ってるんですけどマネーがね~♪ ww

| りんしゅ〜 | 2009/07/01 18:23 | URL |

No title

浴衣をブログに載せると!?
ぜひ顔も一緒に写しておくr(

花火の音は平気だけど、人混みはキライ´・ω・

| ゆっきー | 2009/07/01 21:08 | URL |

No title

今更ながら、粉しゃんの新ブログに気付きました…
更新ないなーと思ってたら、こっちに居たのですね。
皆知ってたのに、お…己ばかすぎるっ/(^o^)\!

そして浴衣ですか!良いですね~^^
私も今年、浴衣を買いたいと思っています
むしろ誰かに買って貰いたいです(←
そして粉しゃん!ブログに写真載せるべきです^^!!!

| りんご | 2009/07/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆ、浴衣・・・だとッ!!・д・
「夏の三大衣装」じゃないかッ!じゅるりw(←

祭り良いよね♪アレは良いものだw
何がいいって?それはナマあ・・・・・・詳しくは言えない・・・w´・ω・

アニ○イト、行きたーいッ!ご無沙汰だよw
やっぱ、ライフ イズ マネーだね(泣

| ふぉーく犬 | 2009/07/01 22:38 | URL |

No title

そんな涼しい部屋でひっきーしてるから風邪引くんだw
若者はお外で遊びなさいw

浴衣かぁ・・うちも♀だったら着たいなぁ
着物ならあるのに・・w

夏祭りは飲み食いしてますねぇ
ビール→焼きそば→かき氷→ビール→フランクフルト...
去年は仕事で車の中で見てたなぁ・・(´・ω・`)
今年は行くのかな?
・・・絶対イベントあるからいけないやorz

メイトにはあえて触れないw

| ディフェル | 2009/07/02 03:27 | URL | ≫ EDIT

>りんしゅ~さん

浴衣いいですよw暑いし動きにくいですけどねww
 
歳って自分と二歳しか違わないですよww
行きましょうよ!お祭り!楽しいですよ^^
 
アニメイト乙ですwいいですねぇ自分も近々行こうかな・・・
 
>ゆっきーさん
顔はだめですwwwだめw絶対w
 
人ごみ酔うよね・・・自分もあんまり好きじゃないや・・・ 
 
>りんごさん
申し訳ないww理由が理由なので連絡ができなくてすみません><
 
ここはハクリパパに買ってもらうという手が・・・(
季節になれば載せますよー^^早くて七月の中くらいですー
 
>ふぉーくさん
三大衣装?えっと・・・浴衣・じんべえ・はっぴ(?)
じゅるりって何ですかwww
 
じんべえでは足みえるけど・・・浴衣じゃ見えなくないですか?(
 
自分もご無沙汰ですよw
自分も金あれば行くんですけどねーw
 
>ディフェルさん
いや、まだクーラーはドライです(
本格的に使うのは夏やすみ入ってからですねーw
外ですか・・・だが断る(
 
男性の浴衣もいいと思いますよ^^鎖骨gj!(
 
飲み会ですかぁ
自分とこは家でおじいちゃんたちが飲んでますねぇw
今年はゆっくり見れるといいですねー^^
 
触れないのか・・・・っち(

| パウダー | 2009/07/02 20:59 | URL |

No title

気が合いそうだ。
お互い楽しいもの好きなお猿さんだしねえ´・ω・w

| もなか | 2009/07/04 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/14-076bfb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

