粉末状

gdgd日記書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!

高知の夏は暑いです
学校はクーラーついちゃったしね・・・気持ちいいお!
でもやっぱり暑いんですよねぇ
今からクーラーつけてたら夏が本当に心配だ・・・(遠い目
(´・ω・)誰か粉に水をください固まりますので(
(´‐ω‐)誰か粉にアイスをください喜ぶので(
(´゜ω゜)誰か粉にヤゴをください喜ぶので(!?
夏といえばプール!海!
水着きれない季節です´・ω・痩せたい・・・
自分は夏でも露出はひかえます
いまだに長袖をきたり、制服はいまだにセーター着たままです
暑くないの?ってよくきかれます。はい。暑いです。(
暑いけど・・・無理なんだよばかあああああ´゜Д゜(O=(^ω^*)切れるな
まぁ自分にとって夏は敵です
一番好きなのは秋ー!さんまおいしい!(結局食べ物
食欲には勝てません´・ω・

| 日記 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パウダーさん、パウダーさん ( @'ω'@)つメガヤンマ♂
性格はひかえめ、技は「まもる」、「とんぼがえり」あとはお好みでどうぞ!w
あっ、特性はかそくでww

ってセーターですか・・・よいよ!!w ←
夏の暑さが今から怖いですww
そして、私も秋が好きです^^食べ物いえす!!

| いえす | 2009/06/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

つ水
(ちょっと固めてみたかったりする・・・w)

水着最後に着たのいつだろー(遠い目
セーター・・・?(゜Д゜)
熱中症には気を付けて><

やっぱり食欲が一番!!

| ゆっきー | 2009/06/25 23:27 | URL |

私にも~

だよね~><
食欲には勝てないんだよね~ww

よし!!ダイエットだ!!!って言ったのが
2~3年前の夏だった気が・・・・

あ~今年こそ!!今年こそ!!ダイエッ・・・
良いにお~ィ♪     焼肉食べよ~><

| りんしゅ〜 | 2009/06/26 00:02 | URL |

No title

つハーゲンダッツ

高知は確かに暑そうですね。後は台風が多いイメージ。

ここ数年夏を楽しまないまま終わっていますが
一体何をすればよいのやら?

食欲は大切です!腹が減っては戦はできぬ。
秋が待ち遠しいですねぇ。

| ててえす | 2009/06/26 00:20 | URL |

No title

むー、人気でいいなー。
固まるってなんかねるねるねるねみたいだね!
可愛いし美味しい!

| もなたん | 2009/06/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

クーラーの風直打が辛いです・・;
いえ、個人的な話ですw

夏はいいですよ~
そうめんあるし、冷や麦食べれるし、うどん美味しいし、きしめんサイコー!!
まぁうちは季節関係なしに冷で食べてますけどねw

つ溶けたアイス
(固まるのかな?)

| ディフェル | 2009/06/26 02:39 | URL | ≫ EDIT

No title

自分は学生時代、
真夏にジャージ上下を着てて
KY=季節読めない
って言われてたぞ!

| ドリアン | 2009/06/26 03:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>いえすさん
はう!?メガヤンマに激しく反応してしまったw
ひかえめだって・・・!?*´Д`かわゆいのうかわゆいのう(
じゃあ「むしくい」と「シャドーボール」でも覚えさせようかなw
 
セーターです流石に暑いので肩までのですがねw
秋いいですよね!ww食べ物いえす!!
 
>ゆっきーさん
(*´◉◞⊖◟◉`*)←固まってる
 
自分もいつだったか忘れますた^p^
気をつけるよ!!倒れないように!
 
食欲大事!!w
 
>りんしゅ~さん
お仲間wwww
食欲は眠気より強敵ですよw
自分も口だけでダイエット終わってますw
流石に今年はしたいなぁ(多分口だけになる
 
長くなるのでここで一回きります^^

| パウダー | 2009/06/26 07:14 | URL |

ケータイからコメ返しー

>ててえすさん
ハーゲン!うは!嬉しい!
o(^-^o)(o^-^)o
台風多いのかな...?
でも台風のあとは必ずていっていいほど
快晴になりますー
不思議'ω`
夏を楽しむ方法...
やはり祭ですかね
自分打ち上げ花火嫌いなので
あんまり行きたくないですが...<-
秋が待ち遠しい...

>もなたん
ねるねる懐かしいWw
あんまり食べたことなかったなぁWw
色はかわいいよねー

| パウダー | 2009/06/26 08:33 | URL |

>ディフェルさん
確かに麺類がおいしい季節ですねー
自分も季節関係なく冷が好きですWw
溶けたアイス!?
れ...冷蔵庫にいれなきゃ(

>ドリアンさん
季節読めないWw
うまいなぁWw今度使ってみよWw

| パウダー | 2009/06/26 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konaoda.blog72.fc2.com/tb.php/10-69ae1e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

