粉末状

gdgd日記書いてます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆年賀状企画☆

今年ももう2カ月しかありません・・・
とゆうわけで年賀状企画!!
[年賀状企画]
・年賀状企画をするわけですがこれはただ単に粉が皆に年賀状を送るだけですw
早めにやっとかないと追いつかない場合があるので11月より12月の中旬あたりまでが期間になります
 
[注意]
年賀状といえば住所です住所名前を教えられる方が主なのですが・・・
教えられないとゆう方はスカイプの方で送るとゆうかたちもできます!できれば年賀状がいいけど…
住所悪用なんかは絶対しません!`・ω・悪用の仕方がわかんない!(
 
[年賀状について]
年賀状の絵についてー
私のジャンル外は描けません・・・ごめんなさい・・・画力がないんですorz
ジャンル
・ポケモン
・モンハン(モンスターのみ・・・モンスターでもミニキャラでしかかけません・・・orz
・ボカロ(俺・・・ミニキャラだけなんだ・・・(
・オリジナル(これは多分普通の年賀状になっちゃう☆
 
こんな感じですリクエストがあればなるべくがんばります・・・無理なときはごめんなさい・・・
 
[住所と名前について]
個人情報なのでスカイプで教えてください
あたしの名前と住所もばれるんだよ・・・皆で教えれば怖くない(
 
[その他]
年賀状の返信はご自由に・・・返信くれると嬉しいんだ・・・年賀状って親が一番量多いよね
なんか悔しい(
 
気軽に声かけてください(´ω`)

| お知らせ | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナー?^ω^

画像はれるリンクを新しく追加しときました
同盟とかをはるために
今のとこトリトドン同盟ガーメイル同盟虫ポケ同盟をはってるわけですが・・・
マイナー?いいえ王道です(

≫ Read More

| お知らせ | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフ

プロフの絵を変えてみました
愛してやまないガーメイルとトリトドン・・・
この二匹のためならなんだってするy(
一種の病気です^p^虫ポケモンと草ポケモンと水ポケモンが好き
皆さん病気には気をつけてね☆

| お知らせ | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動のお知らせ

どうもパウダーです
実は前のブログ「ミカンの皮」のほうのIDパス両方忘れてしまって移動しましたw
どうもすみません><馬鹿だ!自分馬鹿だ!
申し訳ございませんがリンク変更お願いいたします
自分のほうも前に張らせていただいた方はリンクを張らせていただきます
まことに申し訳ございません・・・

| お知らせ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

