粉末状

gdgd日記書いてます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アニメをちょくちょくみてますw
天体戦士サンレッドがやっとこ見終わりました^p^天井かわゆすw
最近みてるのは
にゃんこい!と妖怪レストラン
にゃんこいは可愛いおにゃのこと可愛いぬこたんたちが出てきます^p^
おにゃのこもぬこも好きなあたしにはたまらんよ!!
きょぬーの方向音痴の郵便屋さんとか極道好きのかわいいおにゃのことか
男の子みたいないけめんだけど雷が怖いのおねいたまとか・・・
設定がどつぼorz
べたな設定って好きなんだ・・・意外性なんて求めてないよ(
妖怪レストランは小学校の時になんどか本で読みましたw
みんなも一度は見たはずだ・・・きっと・・・(
なかなか面白いですw妖怪とかお化けとか大好きなあたしにはたまらんねーw
怖さはまったくなですw
 
お勧めなのでぜひ見て下せぇ!!(`・ω・)ノNHKは面白いよ・・・NHKばっかみてるよ・・・教育テレビ大好き(

| 未分類 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生「なんかおちこむなぁー」

三者面談でしたー
いやーこわくて顔が2828した(
普段粉は優等生っぽい感じにみられます(本当はそうでもないよ結構がさつ)
先生もそんな感じに思ってたのか母がなぜか私の部屋が汚いことを言うと
落ち込んでました
先生ごめんね・・・自分結構がさつなんだ・・・男っぽいんだ・・・上に兄貴がいるから言葉汚いんだ・・・
`・ω・学校の掃除は好きだけど!部屋の掃除はきらいなんだよう!(ダメ人間)
成績はまぁ・・・多分・・・いいほうなんじゃにですかね?
まぁ・・・そんな頭いい学校じゃないしね・・・順位はねぇ・・・うん自分でもびっくりの順位だったけどw
テストの点数悪いから納得できねぇwww
兄貴にみせて馬鹿にしてやるんだ・・・はははwwざまぁwwwてめぇより点数いいよwばーかww
ってな具合に・・・そんなことしたら殴られるからしないけどね★
さて・・・三者面談おわったし・・・そろそろ何かしらゲームかって遊びたいなぁ^ω^

≫ Read More

| 未分類 | 17:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

